4e6

無念 Name としあき 17/10/16(月)22:35:15 No.516788887 
>上下って使いづらいから要らないかなぁ
1508160915152
《コード・トーカー》
リンク・効果モンスター
リンク2/闇属性/サイバース族/攻1300
【リンクマーカー:上/下】
効果モンスター2体
(1):このカードの攻撃力は、このカードのリンク先のモンスターの数×500アップする。
(2):このカードのリンク先にモンスターが存在する限り、このカードは戦闘及び相手の効果では破壊されない。

無念 Name としあき 17/10/16(月)22:37:51 No.516789619 
>No.516788887
>No.516788904
1508161071227

無念 Name としあき 17/10/16(月)22:40:04 No.516790249 
理想のリンク2のマーカータイプってどんなだろう

無念 Name としあき 17/10/16(月)22:41:46 No.516790708 
>理想のリンク2のマーカータイプってどんなだろう
左下・右下とか

無念 Name としあき 17/10/16(月)22:42:15 No.516790849 
>理想のリンク2のマーカータイプってどんなだろう
横と下?

無念 Name としあき 17/10/16(月)22:42:40 No.516790984 
>理想のリンク2のマーカータイプってどんなだろう
用途による
単にマーカー目的なら右下真下左下のどれか2つ以外無い

無念 Name としあき 17/10/16(月)22:43:57 No.516791331 
そういや斜め上マーカー持ちってまだないよね
エクストラリンクしやすくなるから?

無念 Name としあき 17/10/16(月)22:44:06 No.516791377 
コードトーカーってリンク採用率トップなんだっけ今
なんだかんだ無料かつ緩い上下は正義なんだな

無念 Name としあき 17/10/16(月)22:44:07 No.516791379 
>理想のリンク2のマーカータイプってどんなだろう
左上・右上

無念 Name としあき 17/10/16(月)22:45:42 No.516791828 
>コードトーカーってリンク採用率トップなんだっけ今
>なんだかんだ無料かつ緩い上下は正義なんだな
でもセキュリティのせいで使用率一気に下がりそう
《セキュリティ・ドラゴン》
リンクモンスター
リンク2/光属性/サイバース族/攻1100
【リンクマーカー:上/下】
モンスター2体
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、このカードが相互リンク状態の場合に相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。

無念 Name としあき 17/10/16(月)22:47:58 No.516792482 
>でもセキュリティのせいで使用率一気に下がりそう
両方出せば相互リンク出来るぞ

無念 Name としあき 17/10/16(月)22:51:09 No.516793349 
>>でもセキュリティのせいで使用率一気に下がりそう
>両方出せば相互リンク出来るぞ
名称指定ターン1だから2枚出す意味ないもんね