2015091302

無念 Name としあき 17/10/11(水)18:56:46 No.515698743 del +
さぁデーモンを組むのです
《デーモンの呼び声》
永続罠
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分の墓地のレベル5以上の悪魔族モンスター1体を対象として発動できる。手札から悪魔族モンスター1体を捨て、対象のモンスターを特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/10/11(水)18:57:42 No.515698924 del +
>さぁデーモンを組むのです
リビデでよくない?

無念 Name としあき 17/10/11(水)18:58:01 No.515698967 del +
>リビデでよくない?
毎ターン蘇生出来るのに?

無念 Name としあき 17/10/11(水)18:58:07 No.515698995 del +
>さぁデーモンを組むのです
サーチ出来て永続とか最高やん

無念 Name としあき 17/10/11(水)18:58:12 No.515699008 del +
>さぁデーモンを組むのです
中々ですね

無念 Name としあき 17/10/11(水)18:58:23 No.515699047 del +
>>さぁデーモンを組むのです
>リビデでよくない?
これ複数回使えるのとデーモン魔法罠

無念 Name としあき 17/10/11(水)18:58:49 No.515699138 del +
5以上の悪魔デッキって確かにデーモンしかないのか?
ノイドは無理だし

無念 Name としあき 17/10/11(水)18:59:07 No.515699195 del そうだねx1
ちゃんと効果で捨てるからトリデ使えるし暗黒界や魔轟神で使ってもいいぞ!

無念 Name としあき 17/10/11(水)18:59:12 No.515699207 del +
堕落が使えるのか

無念 Name としあき 17/10/11(水)18:59:23 No.515699245 del +
こうしてわかる
悪魔族の層の薄さ

無念 Name としあき 17/10/11(水)18:59:23 No.515699246 del +
師匠が毎ターンただで帰ってくること考えるとコストがすごく重い

無念 Name としあき 17/10/11(水)18:59:58 No.515699363 del そうだねx1
>5以上の悪魔デッキって確かにデーモンしかないのか?
インヴェルズ…

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:00:00 No.515699370 del +
トリックデーモンちゃんのテンションが上がってきた
《トリック・デーモン》
効果モンスター
星3/闇属性/悪魔族/攻1000/守   0
このカードがカードの効果によって墓地へ送られた場合、または戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、デッキから「トリック・デーモン」以外の「デーモン」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。「トリック・デーモン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:01:04 No.515699572 del +
>5以上の悪魔デッキって確かにデーモンしかないのか?
>ノイドは無理だし
俺をひたすら使いまわしてハンデスしようぜ
《地獄将軍・メフィスト》
効果モンスター
星5/闇属性/悪魔族/攻1800/守1700
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。相手に戦闘ダメージを与えた時、相手の手札からカードを1枚ランダムに捨てる。

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:01:09 No.515699584 del +
DDにはいるかな?

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:01:28 No.515699659 del +
>5以上の悪魔デッキって確かにデーモンしかないのか?
暗黒の召喚神吊り上げてラビエル

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:01:50 No.515699739 del +
手札捨てるのコストじゃないからトリック・デーモン捨ててデーモンカードサーチできるの良いよね

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:01:52 No.515699747 del そうだねx1
>DDにはいるかな?
ノイド云々書く前に考えたがDDは独自でホイホイ蘇生するからなぁ

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:01:54 No.515699755 del +
レモンも復活できるから便利

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:02:25 No.515699878 del そうだねx2
>レモンも復活できるから便利
どういうことだってばさ

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:02:54 No.515699985 del +
と思ったらデーモンじゃなく悪魔だった

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:02:59 No.515700004 del +
>暗黒の召喚神吊り上げてラビエル
永続罠だからウリエルのコストにも出来るな

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:03:09 No.515700046 del +
DDはこう言う罠は一切出さなかったな
癖の強い一見魅力あるが実用性ない罠ばかりだった

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:07:02 No.515700818 del +
手札ベージ墓地グラファ2枚でベージ捨ててグラファ蘇生ベージ戻してグラファ蘇生出来るの楽しそう
《暗黒界の龍神 グラファ》
効果モンスター
星8/闇属性/悪魔族/攻2700/守1800
このカードは「暗黒界の龍神 グラファ」以外の
自分フィールド上に表側表示で存在する
「暗黒界」と名のついたモンスター1体を手札に戻し、墓地から特殊召喚する事ができる。
このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。相手のカードの効果によって捨てられた場合、
さらに相手の手札をランダムに1枚確認する。確認したカードがモンスターだった場合、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:07:10 No.515700838 del +
>師匠が毎ターンただで帰ってくること考えるとコストがすごく重い
まあサイク一枚で全滅するドキドキ感もあるし

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:07:49 No.515700978 del +
>コストじゃないから不発でもアド損しないのは有能だと思う
コストじゃなくて効果で捨てる
完全蘇生
何度でも使える
よき力だ

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:08:15 No.515701079 del +
このデーモン罠暗黒界で使えと言わんばかりな
昔海外で5軸暗黒界がある程度流行ってたの思い出す

無念 Name としあき 17/10/11(水)19:09:28 No.515701326 del +
レベル5以上だからデーモンでは無理なく採用可能なトラゴも蘇生できてとても嬉しい…トレインとかアドバンスドローで回して駆け引きからのワンキルも捗ってとても楽しい…パレスも結構回せそうだ
《伏魔殿-悪魔の迷宮-》
フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上の悪魔族モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
また、自分フィールド上の「デーモン」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスター以外の自分フィールド上の悪魔族モンスター1体を選んでゲームから除外し、自分の手札・デッキ・墓地から選択したモンスターと同じレベルの「デーモン」と名のついたモンスター1体を選んで特殊召喚する。「伏魔殿-悪魔の迷宮-」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。