yujiui

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:12:13 No.518542772 
遊戯王スレ
1508915533135

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:26:59 No.518544638 
とりあえず話題を振る
フォトンとはなんだったのか
1508916419782

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:30:25 No.518545079 
フォトスラにあんなにお世話になったというのにとしあきはさぁ…

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:31:17 No.518545197 
フォトンなんてふぉとんど使ったことない

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:32:55 No.518545413 
>フォトンとはなんだったのか
フォントだよ

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:34:25 No.518545621 
懺悔の用意はできているか!

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:36:22 No.518545865 
バイスドラゴン「サイドラ フォトスラ そして俺」

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:41:29 No.518546562 
シャークさんのほうが好きだし…

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:43:08 No.518546779
フォトンストリークバウンサーは困ったら入れる
てかランク6貧弱すぎない…?

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:46:17 No.518547235 
インフィニティ「」

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:47:43 No.518547434 
>インフィニティ「」
正規召喚されたことないと思うぞ

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:49:28 No.518547685 
条件次第では6000もっていけるビヨンドがいるじゃんか
《No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク6/光属性/戦士族/攻3000/守2500
レベル6モンスター×2
このカードはルール上、「希望皇ホープ」と名のついたカードとしても扱う。このカードがエクシーズ召喚に成功した時、相手フィールド上の全てのモンスターの攻撃力は0になる。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して除外し、自分の墓地の「希望皇ホープ」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。その後、自分は1250ライフポイント回復する。この効果は相手ターンでも発動できる。

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:50:17 No.518547791 
ベアトがいるのに贅沢な

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:57:43 No.518548891 
>バイスドラゴン「サイドラ フォトスラ そして俺」
自惚れんな

無念 Name としあき 17/10/25(水)16:58:28 No.518548990 
ビヨンド 
トレミス
ベアト
こいつらいて貧弱とかエアプかな

無念 Name としあき 17/10/25(水)17:03:10 No.518549707 
ランク6主体のデッキが陽炎くらいしかいないだけなんだよなあ
1508918590023

無念 Name としあき 17/10/25(水)17:04:53 No.518549971 
ベアトもビヨンドもトレミスも相手ターン何も出来ないじゃん
便利だとは思うけど今の時代そんなに…
《セイクリッド・トレミスM7》
エクシーズ・効果モンスター
ランク6/光属性/機械族/攻2700/守2000
レベル6モンスター×2
このカードは「セイクリッド・トレミスM7」以外の自分フィールドの「セイクリッド」Xモンスターの上にこのカードを重ねてX召喚する事もできる。この方法で特殊召喚した場合、このターンこのカードの効果は発動できない。
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、自分または相手の、フィールド・墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。

無念 Name としあき 17/10/25(水)17:16:46 No.518551647 
ランク6を簡単に出せるデッキだとビヨンドはかなり強い分類に入るんだけど

無念 Name としあき 17/10/25(水)17:03:33 No.518549771 
>ランク6主体のデッキが陽炎くらいしかいないだけなんだよなあ
ドドド

無念 Name としあき 17/10/25(水)17:23:21 No.518552595 
貧弱っぷりで言えば8とかの方が酷いのにな

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-11-25)
売り上げランキング: 34