7t6uy

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:07:06 No.520118790 
遊戯王スレ
だがダメージは受けてもらう
1509610026905

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:11:17 No.520119272 
反射バーンいいよね…
1509610277430

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:12:02 No.520119360
バーンはチマチマしてるか一気に削りきるかなので相手にしたくない

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:15:14 No.520119738 
>バーンはチマチマしてるか一気に削りきるかなので相手にしたくない
チマチマしたダメージで一気に削りきる人
1509610514726

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:16:56 No.520119949 
全軍突撃
1509610616322

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:22:19 No.520120652 
戦闘ダメージだってそうだろ

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:25:27 No.520121076 
サクリファイスフュージョンとかのおかげで自爆特攻が捗る
1509611127700

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:27:37 No.520121353 
>チマチマしたダメージで一気に削りきる人
可愛い顔してチクチクチクチク

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:33:02 No.520122109 
トリックスターみてるとやっぱりバーンの数値の調整ってムズイんだなー

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:35:31 No.520122461 
バーンデッキは強いけど環境にはあんまり出てこないイメージ

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:38:32 No.520122905 
むしろ環境を荒らして即規制されるイメージ

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:38:54 No.520122966 
もう10期だというのに魔法の筒で致命傷を負うデュエリストは少なくないらしい

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:46:38 No.520124092 
>もう10期だというのに魔法の筒で致命傷を負うデュエリストは少なくないらしい
戦闘時発動罠は遅いという理由で入れてないデッキが増えたからなぁ
警戒もしてないのでミラフォも結構刺さる

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:49:28 No.520124557 
>警戒もしてないのでミラフォも結構刺さる
入れるならエアフォかな

無念 Name としあき 17/11/02(木)17:56:14 No.520125524 
ここ半年くらいの採用率ランキング見たらミラフォが攻撃反応系で一番入ってるんだな
一週回って普通の破壊が重要になったのか