ui8u8

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:19:58 No.519582532 
遊戯王スレ
千年幻想
1509358798210
《ミレニアム・アイズ・サクリファイス》
融合・効果モンスター
星1/闇属性/魔法使い族/攻   0/守   0
「サクリファイス」+効果モンスター
(1):1ターンに1度、相手モンスターの効果が発動した時、相手のフィールド・墓地の効果モンスター1体を対象として発動できる。その相手の効果モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
(2):このカードの攻撃力・守備力は、このカードの効果で装備したモンスターのそれぞれの数値分アップする。
(3):このカードの効果で装備したモンスターと同名のモンスターは攻撃できず、その効果は無効化される。

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:21:05 No.519582747 
アイズモンスターだけでかなりいるよね

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:27:28 No.519584077 
スレ画は汎用性高くてお値段結構しそうでなぁ

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:36:44 No.519586141 
スレ画のペガサスデッキ組みたいけど儀式サクリとは組み方変わるよね?

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:37:43 No.519586335 
スレ画はなんかキヌガサタケを連想する

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:40:22 No.519586901 
>スレ画のペガサスデッキ組みたいけど儀式サクリとは組み方変わるよね?
そこまで変わらないよ
簡易融合を積んでるならそのまま使えるし融合素材が緩いから融合魔法の枠さえあれば問題ない

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:41:35 No.519587181 
センジュゴッドと融合があれば出せるお手軽感
《センジュ・ゴッド》
効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻1400/守1000
(1):このカードが召喚・反転召喚に成功した時に発動できる。デッキから儀式モンスター1体を手札に加える。 

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:42:31 No.519587376 
サクリフュージョンは墓地融合で使いたいし
墓地に落とすのに儀式を挟むのがやっぱ楽なのよね

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:43:47 No.519587667 
儀式の都合上難しいけどサクリの前座になれる何かとかないかしら
そんな真面目な話でもないけど

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:44:01 No.519587729 
青眼もそうだけど儀式軸や融合軸で分かれてるってなんか不思議な感じ

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:45:20 No.519588044 
やっぱりセンジュゴッドは強いな
マンジュゴッドくんは少しはセンジュを見習おうぜぇ
《マンジュ・ゴッド》
効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻1400/守1000
(1):このカードが召喚・反転召喚に成功した時に発動できる。デッキから儀式モンスター1体または儀式魔法カード1枚を手札に加える。

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:45:58 No.519588194 
終末の騎士で画像やリリーサーを落とせるから儀式でも融合でも動くことができる
1509360358335
《ミレニアム・アイズ・イリュージョニスト》
効果モンスター
星2/闇属性/魔法使い族/攻   0/守1400
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードを手札から捨て、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドの「アイズ・サクリファイス」融合モンスターまたは「サクリファイス」1体を選び、その効果による装備カード扱いとして対象の相手の効果モンスターを装備する。この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):フィールドに「アイズ・サクリファイス」融合モンスターまたは「サクリファイス」が特殊召喚された場合に発動する。墓地のこのカードを手札に加える。

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:53:39 No.519590115 
スレ画って仮に禁止制限カードが無いルールならエクゾディアを発動された時に墓地のエクゾディア装備して無効にできるの?

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:57:39 No.519591094 
封印されしエクゾディアを装備したミレサクがいる状態でエクゾディアパーツが揃ったらどうなるか?って話か?

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:59:19 No.519591479 
>封印されしエクゾディアを装備したミレサクがいる状態でエクゾディアパーツが揃ったらどうなるか?って話か?
エクゾディアパーツ複数積みできたらって話か
どの道エクゾディアは手札に揃った時点で勝利確定

無念 Name としあき 17/10/30(月)19:59:35 No.519591552 
>スレ画って仮に禁止制限カードが無いルールならエクゾディアを発動された時に墓地のエクゾディア装備して無効にできるの?
あれはモンスター効果じゃなくてルール効果に近いから揃った瞬間に特殊勝利でどうやっても無理

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-11-25)
売り上げランキング: 19