77

無念 Name としあき 17/11/12(日)11:45:24 No.522155044
遊戯王スレ
1510454724325
《カオス・ソーサラー》
効果モンスター
星6/闇属性/魔法使い族/攻2300/守2000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外した場合に特殊召喚できる。1ターンに1度、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択してゲームから除外できる。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

無念 Name としあき 17/11/12(日)11:47:29 No.522155390 
スレ画の人って休日何してんのかな

無念 Name としあき 17/11/12(日)11:49:23 No.522155712
光堕ち
1510454963776
《ライトレイ ソーサラー》
効果モンスター
星6/光属性/魔法使い族/攻2300/守2000
このカードは通常召喚できない。
ゲームから除外されている自分の光属性モンスターが3体以上の場合のみ特殊召喚できる。
1ターンに1度、ゲームから除外されている自分の光属性モンスター1体を選択してデッキに戻し、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択してゲームから除外できる。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

無念 Name としあき 17/11/12(日)11:50:07 No.522155829 
スレ画制限と解除を反復横跳びしてた

無念 Name としあき 17/11/12(日)11:50:50 No.522155947 
入ってると結構仕事する人だ

無念 Name としあき 17/11/12(日)11:51:30 No.522156060 
よく見るとゲ〇ファッションみたいだな

無念 Name としあき 17/11/12(日)11:51:55 No.522156139 
カオソルより使いやすい点って何?
なんかサーチあるっけ
《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》
特殊召喚・効果モンスター
星8/光属性/戦士族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地から光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ除外した場合に特殊召喚できる。
このカードの(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。
(2):このカードの攻撃で相手モンスターを破壊した時に発動できる。このカードはもう1度だけ続けて攻撃できる。

無念 Name としあき 17/11/12(日)11:52:37 No.522156244 
>カオソルより使いやすい点って何?
>なんかサーチあるっけ
レベルが低いからシンクロに便利

無念 Name としあき 17/11/12(日)11:53:18 No.522156368 
>カオソルより使いやすい点って何?
>なんかサーチあるっけ
レベル6を生かした素材要員
シンクロ、エクシーズ両方に使いやすいが
リンクある今だと効果モンスターなら何でもいいからいまいちかも

無念 Name としあき 17/11/12(日)11:53:31 No.522156414 
俺が始めた頃のエースだったわ
優秀な光属性モンスターがほしかったけど
魔鏡導師リフレクト・バウンダーは高くて買えなかった

無念 Name としあき 17/11/12(日)11:54:40 No.522156586 
>カオソルより使いやすい点って何?
ルドラで射出できる

無念 Name としあき 17/11/12(日)11:55:47 No.522156792 
特殊召喚制限が緩いけどソルジャーのせいであんまりそう思われない人だよね

無念 Name としあき 17/11/12(日)11:59:13 No.522157392 
デーモンの召喚で殴り倒してやったぜ!って思ったらリビデで蘇って除外してくるやつ
この性能で蘇生制限ないって強かったなあ

無念 Name としあき 17/11/12(日)12:00:06 No.522157566 
レベルの低さと出しやすさ効果がな
思ったよりも仕事することが多いよね

無念 Name としあき 17/11/12(日)12:01:22 No.522157800 
召喚条件なんて無視すりゃ良いんだよ!
1510455682579

無念 Name としあき 17/11/12(日)12:02:08 No.522157927
究極完全態グレートモス!

無念 Name としあき 17/11/12(日)12:03:12 No.522158114 
>レベル6を生かした素材要員
>シンクロ、エクシーズ両方に使いやすいが
シンクロ織り交ぜるなら開闢よりこっちだな
エクシーズも銀河眼が極まってくるまではランク6の方が勝手がよかったし

無念 Name としあき 17/11/12(日)12:08:46 No.522159111 
ソルジャーと違って表表示しか除外できないのが割とよいバランス