1510877603726

無念 Name としあき 17/11/17(金)09:13:23 No.523094210 
遊戯王アワー・[新]遊戯王5D’s
『ライディング・デュエル!アクセラレーション!』

無念 Name としあき 17/11/17(金)09:15:40 No.523094396
バイクでデュエルとか(笑)ライディングデュエル(笑)だったのにいつの間にか惹きこまれていった

無念 Name としあき 17/11/17(金)09:19:54 No.523094723 
これが初見になる人とかもいるのかなあ

無念 Name としあき 17/11/17(金)09:32:58 No.523095766 
後の作品でも乗り物乗ってデュエルしてることあるけどスピードスペルとか専用のカードとかルールで普通にデュエルするのとは別にされてるのいいよね

無念 Name としあき 17/11/17(金)09:35:35 No.523095976 
雑魚だったろ相手

無念 Name としあき 17/11/17(金)10:19:03 No.523099840 
雑魚だったろ相手

無念 Name としあき 17/11/17(金)09:50:05 No.523097163 
なんでも大仰に言わなきゃ気が済まないエンターテイナーのジャックも大好き

無念 Name としあき 17/11/17(金)09:55:35 No.523097651 
本編じゃ年上だろうが平気でタメ口きく遊星でも先輩方にはしっかり敬語使う
1510880135341

無念 Name としあき 17/11/17(金)10:10:31 No.523098953 
最後まで見てライディングの演出かっこいいじゃん!って思えるようになった今でもバイク乗る意味あるのってなる

無念 Name としあき 17/11/17(金)10:14:57 No.523099407 
先にコーナーを取ったほうが先行なんだからちゃんと意味はあるだろうに

無念 Name としあき 17/11/17(金)10:27:15 No.523100652 
>なんでも大仰に言わなきゃ気が済まないエンターテイナーのジャックも大好き
3期のダメな子ぶりでネタにされがちだけど
一度地に落ちても真っ当な道を歩き出すし
女子供には基本的に優しいし
遊星の対になる良いキャラだと思う

無念 Name としあき 17/11/17(金)10:39:03 No.523101866
脱獄するまで遊星が洒落にならんレベルで無口だったような
双子出てからはそこそこ喋ってたよね

無念 Name としあき 17/11/17(金)10:40:38 No.523102027 
満足時代の次にやさぐれてた時期だからな

無念 Name としあき 17/11/17(金)10:44:10 No.523102414 
シンクロソリティアは楽しかったなぁ

無念 Name としあき 17/11/17(金)10:46:06 No.523102620 
スピードスペルとスピードカウンターは余計なルールだったと終わっても思う
バーンとその為のピンポイントメタ

無念 Name としあき 17/11/17(金)10:51:42 No.523103230
骸さんのスピードアクセルデッキ楽しかったのに…

無念 Name としあき 17/11/17(金)11:31:24 No.523107635 
>本編じゃ年上だろうが平気でタメ口きく遊星でも先輩方にはしっかり敬語使う
遊星は相手が目上だとタメ口でもわりと敬意を感じるというか