000

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:24:24 No.523665927  
遊戯王スレ
1511094264325

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:26:35 No.523666525 
契約したら好きな子と結婚させてくれるとか?

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:26:55 No.523666622 
ワームベイトやフォトンサンクチュアリみたいなトークン出すカードは集めておこうかな

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:27:09 No.523666692 
いま見ると儀式の準備ってイマイチな性能だな

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:27:12 No.523666703 
エグゾードフレイムで契約しやすくはなったな

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:29:19 No.523667330 
それぐらいネクロスの効果に入れとけや!

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:34:58 No.523669014 
>いま見ると儀式の準備ってイマイチな性能だな
いやいや

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:36:57 No.523669578 
キングスナイトみたいなリンクが気になって仕方ない

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:42:21 No.523671119 
スレ画はせめてデッキから出せてたらな

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:45:39 No.523672090 
ネクロス自身も使いにくいんだよね

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:49:43 No.523673294 
出した所でなんだって耐性だからな…
出た当時なら場に出たらそこそこ硬かったかもだけど
1511095783730

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:49:50 No.523673333 
特殊勝利に関係ない代わりに普通に戦えるパーツを出そう

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:50:31 No.523673532 
同じ乃亜編のカードで同じパック収録なのにだしやすさも強さも段違いと言う
1511095831527

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:51:31 No.523673864 
レジェンドデュエリスト編30あたりで剛三郎のファンデッキに強化はいるから見てろよ

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:51:38 No.523673910 
>出た当時なら場に出たらそこそこ硬かったかもだけど
当時でも全然固くなかったよ

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:54:34 No.523674788 
昔ならとはいうが昔は昔でデタラメで大雑把なカードが生きてたから別にっていうね

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:54:40 No.523674824 
>同じ乃亜編のカードで同じパック収録なのにだしやすさも強さも段違いと言う
今のカードなら内蔵されてて良い効果だけど
それはそれとして未だに上手く出たら強いしなー

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:55:40 No.523675126 
なんだかんだ強いよねバーサーク・デッド・ドラゴン
今知ったけど初収録時ノーレアとか酷いな
1511096140859

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:56:26 No.523675381 
エクゾ使いって多いからなぁ

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:57:23 No.523675658 
ネクロスの方はともかく駆け引きが内蔵されるとレベル8以上がやられたらデッキから飛び出てくるのか
怖い

無念 Name としあき 17/11/19(日)21:57:57 No.523675846 
おジャマエクゾ使いって実際いるのかな

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:00:46 No.523676773 
>おジャマエクゾ使いって実際いるのかな
今回のパックで増えた気すらする
おジャマだけで戦線維持できる上召喚神も交えるなら殴り勝つことも可能だし