6

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:00:49 No.523676790 
デーモンデッキなら自壊するレベル8デーモンもいるし出しやすいよね
自ターンエンドに出るからタイミングは悪いけど
1511096449046

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:01:46 No.523677079 
デーモン+バーサークデッドの融合出して

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:02:34 No.523677359 
>デーモンデッキなら自壊するレベル8デーモンもいるし出しやすいよね
>自ターンエンドに出るからタイミングは悪いけど
いやこいつを素材にリンク召喚で新規チェスデーモン出せるから今はタイミングいいぞ

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:03:08 No.523677524 
>いやこいつを素材にリンク召喚で新規チェスデーモン出せるから今はタイミングいいぞ
そういやそうか
今までは特殊召喚縛りがウンコすぎて使い勝手悪かったけど使いやすくなったな

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:06:19 No.523678545 
下級もトリックやトランスと粒ぞろいだな
帰還効果持ちデーモンって他にいたかな

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:12:42 No.523680571 
>>いやこいつを素材にリンク召喚で新規チェスデーモン出せるから今はタイミングいいぞ
>そういやそうか
>今までは特殊召喚縛りがウンコすぎて使い勝手悪かったけど使いやすくなったな
チキンレースと合わせる事でトリックデーモン墓地に叩き落としてデーモンサーチ出来るから
かなり出しやすくなったんだよなバーサーク
1511097162729

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:14:06 No.523681006 
デーモンサポートいいよね
1511097246560

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:15:06 No.523681322 
でももうちょっと欲張るとチェスっぽくない効果のデーモンのリンクが欲しかったです

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:16:09 No.523681654 
デーモン二体の融合とかあってもいいかも

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:17:39 No.523682139 
将星いるしランク6のデーモンエクシーズ出して

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:17:57 No.523682233 
>でももうちょっと欲張るとチェスっぽくない効果のデーモンのリンクが欲しかったです
戦闘破壊したモンスターを自分の手札に加えるジェノサイドショーギデーモン

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:19:18 No.523682671 
>でももうちょっと欲張るとチェスっぽくない効果のデーモンのリンクが欲しかったです
アニメ産のリンク3デーモンがいるでしょ!贅沢言わない!

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:19:51 No.523682825 
>将星いるしランク6のデーモンエクシーズ出して
呼んだ?
1511097591410

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:21:01 No.523683200 
デーモンでないと堕落使えないからダメ

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:21:09 ID:jEmg/gzw No.523683244 
チェス好きな身としてはチェスデーモン組みたいけど
チェステーマの割に運の要素が凄く強いのがモヤモヤする

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:21:59 No.523683497 
玉座から立ち上がったジェネシスをエクストラのモンスターにしよう

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:22:58 No.523683846 
おい!なんであのデーモンリンクモンスター悪魔族じゃないんだ!

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:24:23 No.523684253 
悪魔じゃないデーモンはたくさんいるからな…

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:26:24 No.523684863 
デーモンは堕落したいだけだから

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:26:55 No.523685039 
デーモンと特に相性良くないのにLVPで再録されるデーモン
実際変なデーモンより嬉しい
1511098015804

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:29:41 No.523685936 
チェスデーモンは中核たるジェノサイドキングデーモンの打点が低くて…
あと1000打点確保できれば結構行けそうなんだが

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:29:56 No.523686012 
>デーモンと特に相性良くないのにLVPで再録されるデーモン
>実際変なデーモンより嬉しい
同じ悪魔族として…
1511098196663

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:31:34 No.523686538 
>同じ悪魔族として…
ドラゴン族じゃねーか!

無念 Name としあき 17/11/19(日)22:43:11 No.523690208 
リメイクディアボロスが恐竜ぐらい強くなってくれるといいなあ