76

17/11/19(日)11:32:15 No.466599444  
こういう昔のクズカードに利用価値が生まれるカードいいよね…
1511058735864

17/11/19(日)11:33:50 No.466599689 
何度も何度もクズとばかり…

17/11/19(日)11:35:22 No.466599910 
融合で星6以上のクズにも利用価値くだち!

17/11/19(日)11:43:23 No.466601164 
左はともかく右は出た頃からデミスドーザーで使われてただろ!

17/11/19(日)11:57:23 No.466603486 
人それを悪用という

17/11/19(日)11:49:19 No.466602114 
右はクズカードだった時期ない

17/11/19(日)12:27:36 No.466608458 
左はサウザンドアイズサクリファイス出すのにすぐ使われてたよね
もちろんすぐ投獄されたけど

17/11/19(日)11:51:59 No.466602548 
エラッタされてもうできないけどデミスボンバーいいよね

17/11/19(日)11:57:52 No.466603563 
厳密には左はシンクロだよね
特にアーカナイトとか強い種族縛り出てきた頃

17/11/19(日)12:01:09 No.466604141 
左はSXの素材として使えると評価されてノーデンで壊れかけた
ノーデンが死んで平和が訪れた

17/11/19(日)12:02:33 No.466604364 
カラクリシンクロのためにメカザウラスが求められる時代もあった

17/11/19(日)12:04:49 No.466604745 
OCG史上一番大逆転したクズカードは何だろう

17/11/19(日)12:05:58 No.466604939 
>OCG史上一番大逆転したクズカードは何だろう
ワイトかな…元のが使われないくらい種類増えちゃったけど

17/11/19(日)12:06:46 No.466605079 
>OCG史上一番大逆転したクズカードは何だろう
神の宣告じゃない

17/11/19(日)12:07:04 No.466605134 
>OCG史上一番大逆転したクズカードは何だろう
大逆転と言うほどではないかもしれないけど
カエルスライムが高騰した時は何があるか分かんねえなあってなった

17/11/19(日)12:07:49 No.466605248 
>OCG史上一番大逆転したクズカードは何だろう
レスキャかな
逆転しすぎて投獄されたけど

17/11/19(日)12:08:26 No.466605341 
禁止カードまで行った大寒波とか

17/11/19(日)12:09:32 No.466605535 
瞬間最大風速だったのがガーゼットかなぁ
100円が1500円くらいになったよね

17/11/19(日)12:12:29 No.466606057 
どうでもいいポジションから禁止まで上り詰めて二度と帰ってこないだろうなってのは大寒波

17/11/19(日)12:13:01 No.466606154 
現在進行形で凄まじい勢いで値段が下がってるのはダブヘリ

17/11/19(日)12:13:28 No.466606231 
>OCG史上一番大逆転したクズカードは何だろう
元がクズってほどかは知らんけどほぼ見向きもされてなかったのが
シンクロ導入時に超ガチ3枚必須シングル1万弱とかになってたサモプリじゃね

17/11/19(日)12:13:44 No.466606273 
ネタデッキでしか使わなかったトーチ・ゴーレムの話をしようか

17/11/19(日)12:14:06 No.466606342 
手札誘発ゲーの今
大寒波は戻ってきても影響なさそうだなぁって思う

17/11/19(日)12:14:59 No.466606488 
生還の宝札も出た当時はがっかりウルトラだったか

17/11/19(日)12:15:29 No.466606571 
サモプリは出だしからちょっと経った頃は1500円超えてて高かったし
まああの時はGX開始直後の時期で遊戯王人気なかったから数少なかったのもある

17/11/19(日)12:16:10 No.466606673 
墓地から除外して~が増えたときに玄米こと異次元の埋葬もシングル暴沸してたな