23456

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:34:42 No.525513921 
突然デッキタイプ変わるやつってGXの頃いた気がしたけど誰だっけ?

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:36:17 No.525514121 
>突然デッキタイプ変わるやつってGXの頃いた気がしたけど誰だっけ?
該当者結構いるけど完全に変わったのはアモンかな

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:38:14 No.525514404 
>突然デッキタイプ変わるやつってGXの頃いた気がしたけど誰だっけ?
雲魔物→エクゾに切り替えて実はエクゾ使い期間の方が長かったりしたアモン
地獄デッキ→XYZデッキ→アームドドラゴン→おジャマとコロコロ変えてた万丈目
E・からE-とかE・からD-に変えたりしてたHERO使い

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:38:23 No.525514419 
アモンは雲魔物からエクゾに完全に変わったように見えて雲カードも一応入ってた
完全に変わったのはE→Dのエドか

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:39:12 No.525514528 
万丈目とかカイザーとか翔とかエドとかたくさんいる

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:40:04 No.525514642 
サンダーとカイザーはデッキ変わったっつうか混ぜてね?
デッキ変えてたのは三沢

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:41:42 No.525514864 
キースは本来複数のデッキを使い分けるタイプ
なんだけどゲームや続編で反映された試しがない

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:50:53 No.525516136 
>キースは本来複数のデッキを使い分けるタイプ
>なんだけどゲームや続編で反映された試しがない
骨塚のアンデットデッキをキースのカードで強化したけどまあそこだけの描写だからか城之内戦の鋼鉄デッキしか扱われないよね

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:41:53 No.525514898 
逆に最近は沢渡さんしかおらんな

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:42:00 No.525514915 
ゴーシュもすぐにバウンサーからヒロイックに切り替えた

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:42:40 No.525515019 
鬼柳の生前のデッキは何て言えばいいんだろう
パワーデッキ?

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:43:04 No.525515078 
>ゴーシュもすぐにバウンサーからヒロイックに切り替えた
お陰でバウンサーのメインデッキ組が悲惨なことに

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:43:43 No.525515168 
>鬼柳の生前のデッキは何て言えばいいんだろう
>パワーデッキ?
デーモンビート?

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:44:16 No.525515234 
>アモンは雲魔物からエクゾに完全に変わったように見えて雲カードも一応入ってた
>完全に変わったのはE→Dのエドか
そのエドもミヅチ戦でE専用カード使ってたりするから正直なんとも
十代の展開ありきと見るかで変わるけどだから余計になんともって感じ

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:44:27 No.525515263 
>鬼柳の生前のデッキは何て言えばいいんだろう
>パワーデッキ?
スキドレビート説とチェスデーモン説がある

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:44:34 No.525515276 
そういやダクナーになってデッキタイプ変わらなかった珍しい人だなボマー
1511927074338

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:45:40 No.525515423 
万丈眼はデッキに追加してるだけで変わってない説あったよね?

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:47:27 No.525515646 
>万丈眼
どこのドラゴンさんですか

無念 Name としあき 17/11/29(水)12:46:56 No.525515587 
スキドレ墓守りからギミックパペットに変えた極東チャンピオンも