gkhgbmk

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:31:16 No.526158570 
ねぇとしちゃん、青眼って今強い?
5Ds放送開始~ゼアル初期の頃に青眼でブイブイ言わせてて、久しぶりに復帰するんだけど
今青眼の種類増えすぎててなんじゃこれ状態

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:32:44 No.526158958 
>ねぇとしちゃん、青眼って今強い?
>5Ds放送開始~ゼアル初期の頃に青眼でブイブイ言わせてて、久しぶりに復帰するんだけど
亜白龍とMAXのシングル買いの高さに負けなければ

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:33:03 No.526159047 
青眼はあまりデフレの影響は受けていない

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:33:25 No.526159165 
ブルーアイズはカオスMAXになったよ

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:34:22 No.526159386 
そう!カオスMAXとかいうのが一番ヤバイと思った!
あんなん出されたら詰みやで

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:34:53 No.526159526 
亜白無しでもとりあえず高等儀式とカオスフォームでカオスMAXしてれば強いよ

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:35:59 No.526159800 
>ねぇとしちゃん、青眼って今強い?
環境中堅~下位くらいのパワーはある
3000打点でとにかくゴリ押せるという強みがあるから長く使っていけるテーマだとは思うぞ

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:36:48 No.526160055 
およそ5年ぶりくらいに引っ張り出してきた我が魂
ノーマル系は全部廃棄しちゃったけどこいつらだけは売らずに大切に保管してた
1512218208710

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:39:27 No.526160772 
>およそ5年ぶりくらいに引っ張り出してきた我が魂
今1枚18000円くらいするレリ青眼じゃないか
大切にしておやり

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:40:07 No.526160969 
>大切にしておやり
素早いビーバーは単体でも完結してて便利だ

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:40:16 No.526161020 
やっぱりブルーアイズってドラゴンのデザインとしては相当異質だよね

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:40:35 No.526161122 
>今1枚18000円くらいするレリ青眼じゃないか
ん?冗談だろ?
当時1枚2500円くらいで買ったものだぞ?

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:41:15 No.526161299 
>やっぱりブルーアイズってドラゴンのデザインとしては相当異質だよね
なお攻撃に使うバーストストリームは魔法である
魔法攻撃である

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:44:02 No.526162057 
>当時1枚2500円くらいで買ったものだぞ?
絶版だからね

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:46:26 No.526162763 
>ん?冗談だろ?
>当時1枚2500円くらいで買ったものだぞ?
いや本気本気
去年の1月に青眼強化が来て一気に高騰したんよ
一時期環境トップだったのと映画効果もあって数が少ないレリは特に値上がりしてた
1512218786270

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:48:32 No.526163317 
マジか…レリより上のホロやシクまで出てるのにこんな高騰するもんなのか
大事に扱わないと

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:49:24 No.526163556 
環境トップが青眼という夢のようなあの頃
負けても快感だった
1512218964454

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:50:02 No.526163752 
>こんな高騰するもんなのか
>大事に扱わないと
入手難易度による稀少性が価値を高めるでしょう

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:51:01 No.526164049 
どんなカードでも大事に取っておいて損はないって誰かが言ってた

無念 Name としあき 17/12/02(土)21:51:31 No.526164167 
青眼DDメタフォがトップの時代は平和だったな
その後ABCが来たと思ったら更に十二獣と真竜も来襲したけど

無念 Name としあき 17/12/02(土)22:02:47 No.526167116 
青眼で大会優勝したいんなら亜白リンクリも要るんだろうけどさ
フリーならカオスMAXゲーでいいと思うよ