1511772389380

無念 Name としあき 17/11/27(月)17:43:07 No.525183852 
一点狙いだとスーレアより出ずらいからな
一箱あたりの枚数も同じだしスーパーとはいったい…

無念 Name としあき 17/11/27(月)17:45:38 No.525184182 
この場合の字レアはリンクヴレインズのじゃなくて再録されなかった騎襲とかの方じゃない?
《霊獣の騎襲》
通常罠
「霊獣の騎襲」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、「霊獣使い」モンスターと「精霊獣」モンスターをそれぞれ1体ずつ対象として発動できる。対象のモンスターを守備表示で特殊召喚する。このカードの発動後、ターン終了時まで自分は「霊獣」モンスターしか特殊召喚できない。

無念 Name としあき 17/11/27(月)17:50:48 No.525184888 
>この場合の字レアはリンクヴレインズのじゃなくて再録されなかった騎襲とかの方じゃない?
ぶっちゃけどっちの意味でも高いってか見つけるのが面倒…

無念 Name としあき 17/11/27(月)17:51:45 No.525185039 
>この場合の字レアはリンクヴレインズのじゃなくて再録されなかった騎襲とかの方じゃない?
余ってる霊獣カードまとめて売ろうかと思ったけど騎襲1しかなくてノーマル系とまとめると結構な重さになって送料かかるからやめてしまった

無念 Name としあき 17/11/27(月)18:00:46 No.525186551 
騎襲だけなくて霊獣組めないとしあきも結構いるんじゃない?

無念 Name としあき 17/11/27(月)18:08:55 No.525187778 
レイジングマスターズで全部揃うかと思ったら騎襲は別のパックなんだな

無念 Name としあき 17/11/27(月)18:09:15 No.525187832 
>騎襲だけなくて霊獣組めないとしあきも結構いるんじゃない?
もうとっくに組んでるからいいけど今回興味持った人はつらそうだな
後ウィンダちゃんも地味にめんどそう

無念 Name としあき 17/11/27(月)18:14:03 No.525188596 
>レイジングマスターズで全部揃うかと思ったら騎襲は別のパックなんだな
地味に今そこそこいい値段するカードがいっぱい入ってるSECEぞ

無念 Name としあき 17/11/27(月)18:15:35 No.525188856 
霊獣は初動がつらいけどそこでうまく動ければ後は合体分離サーチと豊富なバックでかなりエグいよね

無念 Name としあき 17/11/27(月)18:18:22 No.525189312 
4箱買ってノーマルの精霊獣カンナホークが出ないとか辛い
《精霊獣 カンナホーク》
効果モンスター
星4/風属性/雷族/攻1400/守 600
自分は「精霊獣 カンナホーク」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキから「霊獣」カード1枚を除外する。発動後2回目の自分スタンバイフェイズに、この効果で除外したカードを手札に加える。

無念 Name としあき 17/11/27(月)18:20:42 No.525189684 
>もうとっくに組んでるからいいけど今回興味持った人はつらそうだな
なあに初期に組んだときはカンナホーク揃えたんだ
今からでもなんとかなるなんとかなる

無念 Name としあき 17/11/27(月)18:26:22 No.525190628 
>4箱買ってノーマルの精霊獣カンナホークが出ないとか辛い
6箱でノーマルのシトリィ0とかつらい
スーパーあるからいいんだけどさ…

無念 Name としあき 17/11/27(月)18:33:04 No.525191714 
>>騎襲だけなくて霊獣組めないとしあきも結構いるんじゃない?
>もうとっくに組んでるからいいけど今回興味持った人はつらそうだな
>後ウィンダちゃんも地味にめんどそう
ウィンダちゃんは無限回収してる人とか結構いるみたいだから余計にね