23

無念 Name としあき 17/12/03(日)15:15:35 No.526313326 
カードショップいったらズァークさんが100円で大量に並んでた

今期のラスボスカードはどんなかな

無念 Name としあき 17/12/03(日)15:29:06 No.526315677 del そうだねx1
知人が回しまくってようやく召喚したズァークを返しのターンでクリスタルウィングが一撃粉砕してしまった時はちょっと申し訳なく思った

無念 Name としあき 17/12/03(日)15:16:54 No.526313553 
ズァークさんって歴代ラスボス枠の中では現実的な能力だし普通に強いよね

無念 Name としあき 17/12/03(日)15:18:24 No.526313817 
本人とsunどっちがラスボス枠なんだい?
1512281904969

無念 Name としあき 17/12/03(日)15:19:22 No.526313980 
どうせダークネスさんをバカにしてレス伸ばすんでしょ?

無念 Name としあき 17/12/03(日)15:20:47 No.526314228 
>どうせウンチホープをバカにしてレス伸ばすんでしょ?

無念 Name としあき 17/12/03(日)15:21:19 No.526314325 
そもそも全くOCG化されてないドンさんもいるんですよ…

無念 Name としあき 17/12/03(日)15:22:26 No.526314525 
ダークネスはボスデュエルでかなり強くなってたからあんな感じでOCGに出して欲しい

無念 Name としあき 17/12/03(日)15:23:53 No.526314802 
>そもそも全くOCG化されてないゾークさんもいるんですよ…

無念 Name としあき 17/12/03(日)15:25:58 No.526315163 
ゾークってか最終決戦の時のバクラのカードって全然カード化しねぇよな

無念 Name としあき 17/12/03(日)15:26:15 No.526315213 
カップ麺からホイホイ出てくるせいで王国編ラスボスってイメージが無いカード
それだけ汎用的に強いって事なんだけど
1512282375279