2

無念 Name としあき 17/12/12(火)22:43:21 No.528065912 
すみませんちょっといいですか?
わたしはペンデュラム始まる前にやめたとしあきなんですが
どうもて新しいカードがむずかしくて復帰手段がわかりません
助けてほしいのですがジャンクドッペルというよりジャンクウォリアーで殴り〇すデッキとかで復帰しようかと思うんですがとりあえず遊星スターターx2ぐらいでいいんでしょうか?
1513086201198

無念 Name としあき 17/12/12(火)22:44:17 No.528066147 
>遊星スターターx2ぐらいでいいんでしょうか?
まだ売ってんのあれ

無念 Name としあき 17/12/12(火)22:49:06 No.528067413 
>No.528065912
ひたすらジャンクロンサーチするカードとカリキュレーター暴走召喚するコンボパーツ揃えるためのカードぶち込むしかないんじゃないかな
ジャンクウォリアーワンショット狙うなら新マスタールールのEXモンスター制限はあまり問題じゃないけどクイックロン+スティーラーでジャンクウォリアー作れなくなったのは痛すぎる

無念 Name としあき 17/12/12(火)22:50:57 No.528067865 
>どうもて新しいカードがむずかしくて復帰手段がわかりません
あれ復帰の壁だからがんばれ
後ハリファイバーは無いと話にならないぞ

無念 Name としあき 17/12/12(火)22:53:49 No.528068559 
漫画の作者書いたジャンクウォリアーかっこいいな
漫画の主役もウォリアーにすればよかったのに

無念 Name としあき 17/12/12(火)22:55:40 No.528069044 
>クイックロン+スティーラーでジャンクウォリアー作れなくなったのは痛すぎる
まじで禁止制限から調べるレベルでタイムスリップしたからびっくりした
あんなかよわいてんとう虫が何したんだよ…
とりあえずリンクモンスターを理解しねぇと駄目なレベルや
さんきゅーとっしー

無念 Name としあき 17/12/12(火)23:01:08 No.528070519 
>漫画の主役もウォリアーにすればよかったのに
ライトニングウォリアー「…」

無念 Name としあき 17/12/12(火)23:02:46 No.528070952 
>セブンソードウォリアー「…」
《セブン・ソード・ウォリアー》
シンクロ・効果モンスター
星7/地属性/戦士族/攻2300/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、このカードに装備カードが装備された時、相手ライフに800ポイントダメージを与える。
また、1ターンに1度、このカードに装備された装備カード1枚を墓地へ送る事ができる。このカードに装備された装備カードが墓地へ送られた時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して破壊する事ができる。

無念 Name としあき 17/12/12(火)23:03:03 No.528071028 
>セブンソードウォリアー「…」

無念 Name としあき 17/12/12(火)23:04:34 No.528071410 
セブンソードウォーリアーが二体・・・来るぞ遊馬!

無念 Name としあき 17/12/12(火)23:04:43 No.528071441 
セブンソードが二体!?

無念 Name としあき 17/12/12(火)23:06:46 No.528072013 
>セブンソードウォーリアーが二体・・・来るぞ遊馬!
1513087606995

無念 Name としあき 17/12/12(火)23:04:48 No.528071460 
ガンダムエクシアが二体!来るぞ!

無念 Name としあき 17/12/12(火)23:05:09 No.528071545 
>セブンソードウォーリアーが二体・・・来るぞ遊馬!
うおおおおリンク召喚リンク召喚リンク召喚!
1513087509021

無念 Name としあき 17/12/12(火)23:06:03 No.528071798 
セブンのソードを持つウォリアーです
1513087563319

無念 Name としあき 17/12/12(火)23:06:47 No.528072014 
>セブンのソードを持つウォリアーです
ソードじゃないもの混じってませんかね

遊戯王 サモン・ソーサレス ウルトラレア VJMP-JP140 Vジャンプ
コナミデジタルエンターテイメント
売り上げランキング: 858