4

無念 Name としあき 17/12/20(水)09:05:18 No.529408668  
遊戯王スレ
ハリファイバーでも呼べる
1513728318284

無念 Name としあき 17/12/20(水)09:09:22 No.529408873 
ハリファイバーっていつか規制されると思う?
《水晶機巧-ハリファイバー》
リンク・効果モンスター
リンク2/水属性/機械族/攻1500
【リンクマーカー:左下/右下】
チューナー1体以上を含むモンスター2体
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。手札・デッキからレベル3以下のチューナー1体を守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン効果を発動できない。
(2):相手のメインフェイズ及びバトルフェイズにフィールドのこのカードを除外して発動できる。EXデッキからSモンスターのチューナー1体をS召喚扱いで特殊召喚する。

無念 Name としあき 17/12/20(水)09:13:01 No.529409055 
サモンソーサレスの方が危険な気がしないでもない

無念 Name としあき 17/12/20(水)09:33:29 No.529410219 
>ハリファイバーっていつか規制されると思う?
お年玉狙いの新商品で規制から外れるかと

無念 Name としあき 17/12/20(水)09:36:48 No.529410395 
融合のハリファイバー枠ください

無念 Name としあき 17/12/20(水)09:39:11 No.529410556 
レベル制限ないカップ麺内蔵モンスターとかだろうか…
でもエクシーズとかのが喜びそうだな

無念 Name としあき 17/12/20(水)09:41:40 No.529410711 
>レベル制限ないカップ麺内蔵モンスターとかだろうか…
カップ麺より緩い奴ならもう既に
1513730500492

無念 Name としあき 17/12/20(水)09:50:50 No.529411351 
>カップ麺より緩い奴ならもう既に
同名1ターン1発動制限に効果無効つけてもリンクのエサになるから帰ってこれないだろうなこの爺

無念 Name としあき 17/12/20(水)09:54:25 No.529411623 
>ハリファイバーっていつか規制されると思う?
禁止になるかは分からんけど制限にはなるんじゃね

無念 Name としあき 17/12/20(水)10:35:52 No.529415065 
>同名1ターン1発動制限に効果無効つけてもリンクのエサになるから帰ってこれないだろうなこの爺
ここまで付けてもテセウス出してハリファに繋がるから現状でもダメっすね

無念 Name としあき 17/12/20(水)10:40:55 No.529415507 
>カップ麺より緩い奴ならもう既に
リバースモンスターにしたら一気に無制限まで帰ってこれそう

無念 Name としあき 17/12/20(水)10:41:20 No.529415542 
10年後ぐらいにリンクのカップ麺が出たりして

無念 Name としあき 17/12/20(水)11:00:22 No.529417202 
>10年後ぐらいにリンクのカップ麺が出たりして
シンクロやエクシーズのカップ麺が先に来てくれないと

無念 Name としあき 17/12/20(水)11:01:03 No.529417265 
>>同名1ターン1発動制限に効果無効つけてもリンクのエサになるから帰ってこれないだろうなこの爺
>ここまで付けてもテセウス出してハリファに繋がるから現状でもダメっすね
融合しか出せなくすればいい

無念 Name としあき 17/12/20(水)11:17:10 No.529418693 
>ハリファイバーっていつか規制されると思う?
デッキを無個性にする手札誘発の方が先

無念 Name としあき 17/12/20(水)11:17:43 No.529418756 
>シンクロやエクシーズのカップ麺が先に来てくれないと
シンクロカップ麺とか悪い匂いしかしない

遊戯王OCG デュエルモンスターズ PREMIUM PACK 20 帯留め 10パック入り
コナミデジタルエンタテインメント (2018-03-10)
売り上げランキング: 313