6866e728

無念 Name としあき 18/01/04(木)17:32:51 No.532437696 
マジシャンガールズのダメなところって
たいして強くない
映画で活躍したかというと微妙
そもそも全部映画に出てこない
映画に出てくるアップルとレモンのデザインがやや古くさい
キウイがババア
ってとこかな
1515054771384

無念 Name としあき 18/01/04(木)17:36:05 No.532438250 
>ってとこかな
チョコちゃんとちゅっちゅしたかった

無念 Name としあき 18/01/04(木)17:48:42 No.532440565 
>映画に出てくるアップルとレモンのデザインがやや古くさい
BMGの方が歴史古いのにそれより古くさい言われるのそれ相当だぞ

無念 Name としあき 18/01/04(木)18:10:02 No.532444450 
>BMGの方が歴史古いのにそれより古くさい言われるのそれ相当だぞ
カラーリング的に弟子は明るい色合いだからか
見慣れてるから思いで補正入ってるか

無念 Name としあき 18/01/04(木)18:14:32 No.532445325 
アップルは仮装した杏子にしか
765

無念 Name としあき 18/01/04(木)18:56:51 No.532453646 
>BMGの方が歴史古いのにそれより古くさい言われるのそれ相当だぞ
登場から20年近く経っても通用する弟子のデザインが異常だったとも言える
青眼もそうだが和希は時々とんでもないものを創造するから・・・

無念 Name としあき 18/01/04(木)19:04:19 No.532455103 
>青眼もそうだが
最初の魚の骨っぽいのはピンと来なかったけど
デスTの頃に出た奴は本当に好き

無念 Name としあき 18/01/04(木)17:36:21 No.532438304 
>キウイがババア
としあきがすきなババァってこんなのなんダナ
1515054981453