201109071752468bf

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:12:37 No.532486323 
レアコレ2に増Gまた来ないかな
シクにしたいけど1枚2万はかなりキツいから1万くらいまで値下がって欲しい

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:19:40 No.532488367 
ショップ平均で2k越えてるカード
IFビショップ レフィキュル 白エイ ラー玉 亜白 うらら ホルアク リンクリ ハリファイバー
ラー玉と亜白が入ったしIFビショップかレフィキュル辺りも入りそう

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:20:23 No.532488595 
ホロが亜白のせいでホルアクティ再録はなくなった感

無念 Name としあき 18/01/04(木)22:36:26 No.532510000 
>列車セット再録されたら泣く
列車セットなんていつ落ちてもおかしくないぐらい再録されそうな雰囲気だな
もう普通に700円ぐらいで買えるしな

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:21:19 No.532488867 
ビショップは割とポジション的にあり得る
レフィキュルはその筋からは離れてそう

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:24:37 No.532489842 
レフィキュルは第2のサンダーシーホースって感じで入るんじゃない?

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:27:52 No.532490799 
意外と今の1000円以上のカードって少ないな
500円以上くらいに絞れば結構あるけど

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:32:26 No.532492130 
封入率変わってからパックで2000円超えるカードはほぼ見なくなったな
それだけうららとハリファイバーは化け物だった

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:33:12 No.532492372 
>それだけうららとハリファイバーは化け物だった
うららはまだしもハリファイバーはちょっと上がり方がおかしいと思う
そんな出ないカードでもないし必要なカードでもないし

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:33:39 No.532492493 
ハリファイバーはなんていうかチェインと似た臭いは感じた

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:33:50 No.532492546 
>意外と今の1000円以上のカードって少ないな
>500円以上くらいに絞れば結構あるけど
9期10期で軒並み駆逐されたからな
レアコレ出るという情報出した後でパワーコードで高額再録という目玉を自ら潰していくとは思わなかったが

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:39:38 No.532494163 
>うららはまだしもハリファイバーはちょっと上がり方がおかしいと思う
>そんな出ないカードでもないし必要なカードでもないし
環境勢だとほぼ必須カードだしその需要だと思う
あとはさくらで撃ち抜くためにも必要だったり
1515069578287

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:40:29 No.532494394 
>環境勢だとほぼ必須カードだしその需要だと思う
>あとはさくらで撃ち抜くためにも必要だったり
つっても三積みしないしエクストラだから2,3枚あれば十分だし高すぎる

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:43:26 No.532495209 
>つっても三積みしないしエクストラだから2,3枚あれば十分だし高すぎる
2枚必要な時点で需要としては十分なのでは…

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:45:35 No.532495803 
いうてハリファイバーは間違いなく強いしBOXで出るかも分からないからBOX相当の値段になるのは仕方ないかなぁ
他も安いし

無念 Name としあき 18/01/04(木)21:50:10 No.532497104 
特殊パックの宿命とはいえハリファの封入率低いしなー
2/5の確率に賭けるならシングルで良いやってなる

遊戯王/水晶機巧-ハリファイバー(ウルトラレア)/LINK VRAINS PACK
コナミデジタルエンターテイメント
売り上げランキング: 3,146