8

無念 Name としあき 18/01/07(日)22:47:12 No.533147434 
イラスト見るに星杯戦士と機界騎士が協力するっぽい?
やっぱり黒幕はリースの背後にいるヤツなのかな
1515332832485

無念 Name としあき 18/01/07(日)22:48:46 No.533147939 
星杯のジャックナイツアウラムだろここは

無念 Name としあき 18/01/07(日)22:49:10 No.533148072 
>イラスト見るに星杯戦士と機界騎士が協力するっぽい?
なんだかアウラム君が光り輝く股間に手を伸ばしてる様に見えてきた

無念 Name としあき 18/01/07(日)22:49:15 No.533148099 
>イラスト見るに星杯戦士と機界騎士が協力するっぽい?
>やっぱり黒幕はリースの背後にいるヤツなのかな
アウラムも星痕もサイバース族だったから最初から味方だと分かってた

無念 Name としあき 18/01/07(日)22:49:46 No.533148239 
アウラムがサイバース
ナイツのリンクがサイバース
アウラムが8色目のジャックナイツに

無念 Name としあき 18/01/07(日)22:50:15 No.533148392 
>>イラスト見るに星杯戦士と機界騎士が協力するっぽい?
>なんだかアウラム君が光り輝く股間に手を伸ばしてる様に見えてきた
また海外修正されてしまうのか

無念 Name としあき 18/01/07(日)22:50:31 No.533148468 
機械騎士がイヴをさらったのもリースから守るためだったみたいだしな

無念 Name としあき 18/01/07(日)22:50:47 No.533148537 
サイバース族は他の端末世界から来た存在だったりしてのどっちも

無念 Name としあき 18/01/07(日)23:04:02 No.533152662 
俺はジャックナイツさんがいい人だってわかってたよ…

無念 Name としあき 18/01/07(日)23:04:24 No.533152795 
と言うかリースが怪しすぎて怪しすぎて

無念 Name としあき 18/01/07(日)23:05:26 No.533153105 
>俺はジャックナイツさんがいい人だってわかってたよ…
見た目が普通にウルトラなヒーロー的な感じで敵なわけないなと分かってしまうのがな

無念 Name としあき 18/01/07(日)23:09:07 No.533154239 
ジャックナイツ組んでるとしは七人の内何人使ってる?

無念 Name としあき 18/01/07(日)23:17:17 No.533156519 
>ジャックナイツ組んでるとしは七人の内何人使ってる?
紅蓮紺碧1師匠蒼穹3
蒼穹も2でいい気がした

無念 Name としあき 18/01/07(日)23:34:17 No.533161402 
>ジャックナイツ組んでるとしは七人の内何人使ってる?
全員入れてるぞ俺
蒼、紫、紺が3積みで残りは1~2枚

遊戯王/蒼穹の機界騎士(スーパーレア)/エクストリーム・フォース
コナミデジタルエンターテイメント
売り上げランキング: 50,756