r

無念 Name としあき 18/01/14(日)21:40:58 No.534509080 
星4攻撃力2000なんているの?強すぎやろ

無念 Name としあき 18/01/14(日)21:42:10 No.534509383 
>星4攻撃力2000なんているの?強すぎやろ
ホントだよな
1515933730791

無念 Name としあき 18/01/14(日)21:42:18 No.534509431 
星4で2000のバニラなんて2006年からいるのに

無念 Name としあき 18/01/14(日)21:42:43 No.534509566 
>星4攻撃力2000なんているの?強すぎやろ
いつの時代から来たんだよあんた・・・
1515933763332

無念 Name としあき 18/01/14(日)21:46:11 No.534510529 
サイバースにも魔導アーマーエグゼを超えた使いやすい☆4の2400がいるのに話題になんないね
スキドレと相性がいい
《魔導アーマー エグゼ》
効果モンスター
星4/光属性/岩石族/攻2400/守1400
このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚したターンには攻撃できない。自分と相手のスタンバイフェイズ毎に、自分のフィールド上の魔力カウンターを1個取り除く。取り除かない場合はこのカードを破壊する。

無念 Name としあき 18/01/14(日)21:46:37 No.534510634 
>星4攻撃力2000なんているの?強すぎやろ
星4が2体いたら戦闘で攻撃力5000まで対応できるよ

無念 Name としあき 18/01/14(日)21:49:45 No.534511483 
そう考えるとホーリーエルフって最初期カードなのに今の2000ラインを耐えるってすごいよな
さすがスーパーレアカード

無念 Name としあき 18/01/14(日)21:51:40 No.534512000 
>そう考えるとホーリーエルフって最初期カードなのに今の2000ラインを耐えるってすごいよな
>さすがスーパーレアカード
正直今はそうでもない…

無念 Name としあき 18/01/14(日)21:52:32 No.534512228 
こいつは今でもオーバースペックなんだっけか
1515934352194

無念 Name としあき 18/01/14(日)21:53:38 No.534512552 
あらゆる意味で守備が高い星4はディフェンドガイだな
あの人賄賂渡してでも生き延びようとするし

無念 Name としあき 18/01/14(日)21:54:09 No.534512701 
>あの人賄賂渡してでも生き延びようとするし
それに便乗してました

無念 Name としあき 18/01/14(日)21:55:40 No.534513149 
>サイバースにも魔導アーマーエグゼを超えた使いやすい4の2400がいるのに話題になんないね
>スキドレと相性がいい
スキドレまで使うならセグメンタル妥協召喚のが強いからな

無念 Name としあき 18/01/14(日)21:58:47 No.534513994 
今は召喚したターン何かが出来なくなる制約効果持った2400だったか2300だったかの女の子が居たはず
グレートホワイトがレインボーフィッシュでジュミナイから地雷蜘蛛ダークエルフ…みんな何処へ行った

無念 Name としあき 18/01/14(日)22:17:41 No.534519232 
ディフェンドガイの守備力は今なお割と硬くはあるよね
リバース効果とか被破壊時効果警戒でライトニングされたら簡単に消されるけど
ディフェンドガイ殴り倒す為だけにライトニングの効果使ってくれるのなら儲けもの
無念 Name としあき 18/01/14(日)21:59:55 No.534514303 
ゴ ブ 突

無念 Name としあき 18/01/14(日)22:01:16 No.534514727 
>ゴ ブ 突
主力でした

遊戯王カード D-HERO ディフェンドガイ DP05-JP006R
コナミデジタルエンタテイメント
売り上げランキング: 577,485