s-zexal107-03

無念 Name としあき 18/01/11(木)08:54:13 No.533779137 
ついに闇堕ちしちゃいました
これも機界騎士がふがいないからですね私は悪くありません
しかしリースもせっかく闇堕ちさせるんならついでにおムネをもっと大きくしてほしかったですね
巨〇イブリースで天の星杯になって野郎どものちんちんも崩壊!
これで一躍人気者になれるチャンスでしたのに世の中上手くいかないものですね
1515628453875

無念 Name としあき 18/01/11(木)09:00:14 No.533779504 
イヴリース公開までは今回シングルでいいやと思ったが
公開後は箱でもいいかなと迷い始めた

無念 Name としあき 18/01/11(木)09:24:11 No.533781012 
比べたらイヴリースと元イヴの露出度にそんなに差がなかった
むしろ大きなト音記号の留め飾りが着いてる分イヴリース肌色率の方が低いってどういうことなの
1515594122716

無念 Name としあき 18/01/11(木)09:27:22 No.533781230 
>比べたらイヴリースと元イヴの露出度にそんなに差がなかった
>むしろ大きなト音記号の留め飾りが着いてる分イヴリース肌色率の方が低いってどういうことなの
リース「寒かろうと思って…」

無念 Name としあき 18/01/11(木)09:29:55 No.533781418 
イヴリースはイブとリースでイヴリースに加えてトロイの木馬も掛けてるのか
しゅごい……

無念 Name としあき 18/01/11(木)09:39:37 No.533782112 
>イヴリースはイブとリースでイヴリースに加えてトロイの木馬も掛けてるのか
>しゅごい……
そわそわ…///
1515631177680

無念 Name としあき 18/01/11(木)09:41:50 No.533782260 
トロイの木馬なんて久しく聞かないからどんなウィルス?だったか忘れた

無念 Name としあき 18/01/11(木)09:44:04 No.533782419 
>トロイの木馬なんて久しく聞かないからどんなウィルス?だったか忘れた
元々はでかい木馬の中に兵士をたくさん隠して敵国の中に持ち込んだ話よ

無念 Name としあき 18/01/11(木)09:44:48 No.533782484 
何!?モクバの中に入るだと!?
1515631488486

無念 Name としあき 18/01/11(木)09:45:03 No.533782502 
モクバの中に隠れるのよ!!

無念 Name としあき 18/01/11(木)09:47:30 No.533782682 
>元々はでかい木馬の中に兵士をたくさん隠して敵国の中に持ち込んだ話よ
ウイルスの話でこの話が出てくるあたり気を付けないと怖いな

無念 Name としあき 18/01/11(木)10:04:32 No.533783978 
やはりリースが黒幕なのでは…?

無念 Name としあき 18/01/11(木)09:59:21 No.533783575 
イヴリースってことはパワーアップしてメビュートになって最終的にはダークネスになるんだよな

無念 Name としあき 18/01/11(木)10:03:53 No.533783925 
>イヴリースはイブとリースでイヴリースに加えてトロイの木馬も掛けてるのか
イブリースがイスラム教における悪魔の王で悪魔の王といえばサタン
サタンが埋まってる裏切り者地獄コキュートスの一節がトロメイアだからそういう意味もあるかもね