erdfrft

無念 Name としあき 18/01/25(木)11:39:41 No.536481398 
昔カードショップで小学生同士が戦ってて後ろで声だけ聞いてたんだけど
増援!闇の誘惑!Dドロー!…よし大寒波きた!2枚セットして発動!とか初手からやってて笑いそうになった
小学生相変わらず自分ルールでやりたい放題するなぁ…と今でも印象に残ってるわ

無念 Name としあき 18/01/25(木)11:45:47 No.536481938 
小学生は王国編も真っ青な俺ルールしまくるよね

無念 Name としあき 18/01/25(木)11:53:21 No.536482688 
サイクロン無効とかな
でも1~2期当時はネットもそこまで発達してない時代だったし原作でも同じことやってたから本当にルールわかってる方が異端だった

無念 Name としあき 18/01/25(木)12:00:31 No.536483389 
パーピィレディには飛行能力があったり
グレートモスの毒鱗粉がモンスターを毒に犯したり

無念 Name としあき 18/01/25(木)12:02:27 No.536483579 
昔クリッターやウィッチでサーチしても見せてなかったな

無念 Name としあき 18/01/25(木)12:03:14 No.536483643 
小学生「だってゆうぎがやってたもん」

無念 Name としあき 18/01/25(木)12:05:00 No.536483826 
サイクロン無効は原作で魔法解除が無効にしていたし仕方ないとは思う

無念 Name としあき 18/01/25(木)12:06:21 No.536483962 
連鎖破壊は普通に場のモンスターも破壊すると勘違いしてた

無念 Name としあき 18/01/25(木)12:06:49 No.536484016 
>連鎖破壊は普通に場のモンスターも破壊すると勘違いしてた
それが原作で正しいのにOCGで大ポカやらかしたからな

無念 Name としあき 18/01/25(木)12:07:16 No.536484065 
>>連鎖破壊は普通に場のモンスターも破壊すると勘違いしてた
>それが原作で正しいのにOCGで大ポカやらかしたからな
苦労するアニメスタッフ

無念 Name としあき 18/01/25(木)12:07:53 No.536484128 
調整とかじゃなくて普通にテキストミスだよなあれ

無念 Name としあき 18/01/25(木)12:08:57 No.536484242 
KONAMIのせいで許せ…クリボー…出来なくなるという

無念 Name としあき 18/01/25(木)13:01:00 No.536490568 
>サイクロン無効は原作で魔法解除が無効にしていたし仕方ないとは思う
なんか無効出来そうだし…
1516852860867

無念 Name としあき 18/01/25(木)13:38:48 No.536494577 
>サイクロン無効は原作で魔法解除が無効にしていたし仕方ないとは思う
今から原作効果の魔法解除出してくれもええんじゃよ

無念 Name としあき 18/01/25(木)14:23:30 No.536499904 
Rの魔法解除相打ち好き

遊戯王OCGデュエルモンスターズ RARITY COLLECTION レアリティ・コレクション
コナミデジタルエンタテインメント (2018-02-10)
売り上げランキング: 2