rehdrdt

無念 Name としあき 18/01/26(金)13:20:13 No.536662201  
遊戯王スレ
我の再臨まで後2ヶ月
1516940413546

無念 Name としあき 18/01/26(金)13:36:41 No.536663932 
スレ画は性能はともかく元がかっこいいからかリメイク先もかっこよかったな

無念 Name としあき 18/01/26(金)15:01:58 No.536672705 
TCGの方が発売遅いのにパッケージ早いな
1516946518747

無念 Name としあき 18/01/26(金)15:09:15 No.536673509 
>TCGの方が発売遅いのにパッケージ早いな
日本語版は表面にディアボロスのカードが見えるように配置されてるから効果公開するまで出せないからね

無念 Name としあき 18/01/26(金)15:14:20 No.536674049 
ディアボロスかっこいい
どんな超絶効果なんだろな

無念 Name としあき 18/01/26(金)15:16:55 No.536674317 
英語版の説明と合わせて考えるにモンスターをリリースしてハンデスと自己特殊召喚
フィールド魔法はコストのリリースを相手で肩代わり&エンドフェイズに組成させる効果
リリスはウィルスサーチ
ウィルスは死デッキ的な何か

無念 Name としあき 18/01/26(金)15:27:54 No.536675497 
どんなに強くなってもチラ見要素は残して欲しい

無念 Name としあき 18/01/26(金)15:32:35 No.536676019 
魔王の召喚には生け贄を伴う…
それはお前らのモンスターだぁ!

無念 Name としあき 18/01/26(金)15:34:23 No.536676231 
>魔王の召喚には生け贄を伴う…
>それはお前らのモンスターだぁ!
それなんでインヴェルズでやってくれなかったんですかー!
1516948463380

無念 Name としあき 18/01/26(金)15:34:31 No.536676241 
ループして全ハンデスはやめちね

無念 Name としあき 18/01/26(金)15:55:29 No.536678522 
魔王ストラクは帝や恐竜より強くなりそう

無念 Name としあき 18/01/26(金)16:09:59 No.536680284 
>それなんでインヴェルズでやってくれなかったんですかー!
喰って回復を最上級全員が持ってたらな
1516950599716

無念 Name としあき 18/01/26(金)17:13:35 No.536687688 
>インヴェルズの生贄召喚感すごい好き
>捕食に見立ててるのいいよね
設定の割に食わず嫌い激し過ぎて烈旋すら投入できないのつらい

無念 Name としあき 18/01/26(金)16:15:44 No.536680947 
帝→巨竜→機械→恐竜→天使
これは期待できるない

無念 Name としあき 18/01/26(金)16:19:05 No.536681366 
場のモンスターの全てのリリースを要求してきたら魔王と認めよう

無念 Name としあき 18/01/26(金)16:22:43 No.536681798
>場のモンスターの全てのリリースを要求してきたら魔王と認めよう
自分魔王です
1516951363909

無念 Name としあき 18/01/26(金)16:32:59 No.536682978 
>自分魔王です
魔神ガーゼットゼロとかインフィニティとか出そうだな

無念 Name としあき 18/01/26(金)16:37:20 No.536683499 
真魔獣ガーゼロとかはハードル低く出せそう
ガーゼット∞はちょっと大丈夫?感が…

無念 Name としあき 18/01/26(金)17:12:01 No.536687495 
>魔王ストラクは帝や恐竜より強くなりそう
コンセプトは面白いけどそう上手いこと回らないよねな巨人竜コースじゃねえかな
まあ下級悪魔はいいサーチャー多いしリリス嬢の効果は期待してる

無念 Name としあき 18/01/26(金)17:49:03 No.536692168 
ディアボロスはリメイクされてもやっぱりドラゴン族のままなんだろうなぁ

無念 Name としあき 18/01/26(金)19:09:51 No.536704737 
ディアボリックチラミーズ!

無念 Name としあき 18/01/26(金)19:10:55 No.536704902 
>ディアボロスの攻撃名も考えたしあとは効果の判明待ち
このカードは「ウイルス」と名のつく罠カードの発動が無効にされた場合のみ手札から特殊召喚できる