drcf

無念 Name としあき 18/01/28(日)13:19:19 No.537072430 
ストラクRとビルドパックは連動するらしいけど残り二つのテーマの内どちらだろう

無念 Name としあき 18/01/28(日)13:20:12 No.537072607 
>ストラクRとビルドパックは連動するらしいけど残り二つのテーマの内どちらだろう
属性的にヴァンパイアじゃないかね

無念 Name としあき 18/01/28(日)13:20:51 No.537072728 
>ストラクRとビルドパックは連動するらしいけど残り二つのテーマの内どちらだろう
連動できそうな見た目いなくね?

無念 Name としあき 18/01/28(日)13:23:05 No.537073148 
ストラクにホルアクティ入ってないかなぁ

無念 Name としあき 18/01/28(日)13:25:44 No.537073637 
なんか魔轟やらラヴァルやら立て続けに端末テーマピックアップされてるけど入りそうなパックって発表されてないよね
LVP2?

無念 Name としあき 18/01/28(日)13:41:57 No.537076691 
DT関係はレアコレにジェネ運が入るくらいじゃね

無念 Name としあき 18/01/28(日)13:54:43 No.537078914 
あのヴァンパイアっぽいやつ実は悪魔とか?

無念 Name としあき 18/01/28(日)13:55:39 No.537079067 
とし、ディアボロスストラクは闇属性でも悪魔族じゃない

無念 Name としあき 18/01/28(日)13:57:28 No.537079394 
魔王様の種族すら実は忘れてしまった…

無念 Name としあき 18/01/28(日)14:00:05 No.537079862 
魔王様の種族は半分くらい間違えられそう
1517115605090

無念 Name としあき 18/01/28(日)14:09:07 No.537081367 
魔王様検定2級の俺にとっては常識だぜ

無念 Name としあき 18/01/28(日)14:14:56 No.537082337 
魔王ディアボロス(ドラゴン族)
龍神グラファ(悪魔族)

無念 Name としあき 18/01/28(日)14:23:40 No.537083888 
魔王様の相手のドローを検閲する効果超好き
新ストラクで手厚くサポートされて常にフィールドに居座るくらいになってほしい

無念 Name としあき 18/01/28(日)16:13:25 No.537103247 
>新ストラクで手厚くサポートされて常にフィールドに居座るくらいになってほしい
神光の波動も新パーシアスが場に居座りやすくはなってたな
相手の行動に対してカウンターできるカードさえあれば