yu7u

無念 Name としあき 18/02/11(日)10:41:13 No.539720060 
ノーマルレアとか聞くけどあれ普通のノーマルにしか見えないのにどこで他と違うって判別してるの

無念 Name としあき 18/02/11(日)10:42:40 No.539720298 
>ノーマルレアとか聞くけどあれ普通のノーマルにしか見えないのにどこで他と違うって判別してるの
封入率

無念 Name としあき 18/02/11(日)10:42:41 No.539720301 
そら封入率よ

無念 Name としあき 18/02/11(日)10:43:01 No.539720365 
>ノーマルレアとか聞くけどあれ普通のノーマルにしか見えないのにどこで他と違うって判別してるの
出るか出ないか

無念 Name としあき 18/02/11(日)10:43:56 No.539720508 
ノーマルレアを判別するのは発売前ならイラストや名前や性能からの勘だな

無念 Name としあき 18/02/11(日)10:44:15 No.539720557 
>ノーマルレアとか聞くけどあれ普通のノーマルにしか見えないのにどこで他と違うって判別してるの
入ってる場所
いまだと魔法罠枠に入ってるからモンスターは判別簡単

無念 Name としあき 18/02/11(日)10:48:49 No.539721320 
>ノーマルレアとか聞くけどあれ普通のノーマルにしか見えないのにどこで他と違うって判別してるの
パックの4番目に入っていたり番号が種類ごとの1番最後にいるとか
前提を知らないとパッと見ではノーマルと同じにしか見えない

無念 Name としあき 18/02/11(日)10:56:04 No.539722507 
ノーマルレアが見た目だけで判別出来たらコナミが「ノーレアなんて存在しません」なんて言わない

無念 Name としあき 18/02/11(日)11:02:44 No.539723655 
挿入率

無念 Name としあき 18/02/11(日)11:05:52 No.539724153 
一箱に二枚あるときもあるんだよ

無念 Name としあき 18/02/11(日)11:07:10 No.539724366 
だじゃれっぽいカードはノーレアってイメージ

遊戯王OCGデュエルモンスターズ RARITY COLLECTION レアリティ・コレクション
コナミデジタルエンタテインメント (2018-02-10)
売り上げランキング: 1