huku

無念 Name としあき 18/02/09(金)11:33:23 No.539299827 
封入率自体は前回と同じっぽいな
ウルだぶるのがアレだけど…

無念 Name としあき 18/02/09(金)11:35:16 No.539300018 
>封入率自体は前回と同じっぽいな
>ウルだぶるのがアレだけど…
リンブレもだけど確定枠でダブるのはほんとやめてほしい

無念 Name としあき 18/02/09(金)11:57:05 No.539302232 
ウルレアランダムか
1箱は買うとして2箱目はどうするか…
サイマジティマイオス複数欲しかったんだがなぁ

無念 Name としあき 18/02/09(金)12:15:17 No.539304268 
ウルトラで需要ありそうなのはサイマジくらいか
レリの手札誘発娘目当てに剥かれまくるだろうから他のが出回って値段下がるパターン来い

無念 Name としあき 18/02/09(金)12:19:39 No.539304795 
>ウルトラで需要ありそうなのはサイマジくらいか
ウルかー
まあ遊戯王総選挙一位だし当然か

無念 Name としあき 18/02/09(金)12:29:56 No.539306258 
さくらはウルなんだな

無念 Name としあき 18/02/09(金)12:33:18 No.539306761 
ウルだけど売れない
1518147198894

無念 Name としあき 18/02/09(金)12:34:40 No.539306965 
阿修羅とかいるのにそのデメリットいらんだろと思ってた
《阿修羅》
スピリットモンスター
星4/光属性/天使族/攻1700/守1200
このカードは特殊召喚できない。
召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。このカードは相手フィールド上に存在する全てのモンスターに1回ずつ攻撃をする事ができる。

無念 Name としあき 18/02/09(金)12:35:56 No.539307163 
>ウルだけど売れない
1518147356314
《獣神機王バルバロスUr》
効果モンスター
星8/地属性/獣戦士族/攻3800/守1200
(1):このカードは、自分の手札・フィールド・墓地から獣戦士族モンスターと機械族モンスターを1体ずつ除外して手札から特殊召喚できる。
(2):このカードの戦闘で相手が受ける戦闘ダメージは0になる。

無念 Name としあき 18/02/09(金)12:36:16 No.539307207 
阿修羅は手札に戻るSS出来ないってデメリットあるじゃないか

無念 Name としあき 18/02/09(金)12:37:43 No.539307437 
>阿修羅とかいるのにそのデメリットいらんだろと思ってた
一応阿修羅…というかスピリットはスピリットであることが重いデメリットである代わりに強力な効果を持ってるというカード群なんだ

無念 Name としあき 18/02/09(金)12:41:18 No.539307977 
>スピリットはスピリットであることが重いデメリットである
手札に戻られるので余計にタチが悪いスピリットもいるのだが
1518147678962

遊戯王OCGデュエルモンスターズ RARITY COLLECTION レアリティ・コレクション
コナミデジタルエンタテインメント (2018-02-10)
売り上げランキング: 1