t67

無念 Name としあき 18/02/15(木)10:39:00 No.540519914  
遊戯王スレ
ワシの時代到来
1518658740715

無念 Name としあき 18/02/15(木)10:42:34 No.540520199 
>ビルドパックの相性の良いカードってなんだったの
魔王様のフィールド魔法で相手も闇にして上級吸血鬼の召喚コストだ

無念 Name としあき 18/02/15(木)10:45:06 No.540520412 
スレ画の時代じゃねーだろ
新しい魔王様が強いだけでスレ画は今でもゴミカス
勘違いすんなよ

無念 Name としあき 18/02/15(木)10:46:02 No.540520489 
>新しい魔王様が強いだけでスレ画は今でもゴミカス
な・・・なにもそこまで言わなくても

無念 Name としあき 18/02/15(木)10:47:02 No.540520581 
フェルグラントみたいに介護手段用意してくれるだろ

無念 Name としあき 18/02/15(木)10:47:58 No.540520667 
通常召喚できない闇属性ドラゴンを召喚条件を無視してSSとかくれば活躍できるかもしれない
一応新魔王さまとコンボ出来るし

無念 Name としあき 18/02/15(木)10:48:00 No.540520676 
>スレ画の時代じゃねーだろ
>新しい魔王様が強いだけでスレ画は今でもゴミカス
いくらなんでも失礼だろスレ画なんかと一緒にしたらゴミカスに謝れ

無念 Name としあき 18/02/15(木)10:57:43 No.540521549 
>フェルグラントみたいに介護手段用意してくれるだろ
シャドウディストピアのお陰でモンスターは全部闇属性になるしトークンも出てくるから出しやすくはなったじゃないか
出した後?召喚権?
1518659863864

無念 Name としあき 18/02/15(木)10:59:26 No.540521702 
暗黒世界の効果で相手リリース出来るのはカードの効果の発動でのコスト限定ですよ

無念 Name としあき 18/02/15(木)11:01:55 No.540521914 
>暗黒世界の効果で相手リリース出来るのはカードの効果の発動でのコスト限定ですよ
相手フィールドの闇属性を召喚コストだと言ってると思うんだけど

無念 Name としあき 18/02/15(木)11:04:25 No.540522100 
>暗黒世界の効果で相手リリース出来るのはカードの効果の発動でのコスト限定ですよ
言葉足らずですまない
他のカードを使う事で出てきたシャドウトークンでアドバンス召喚すればいいって言いたかったんだ

無念 Name としあき 18/02/15(木)11:09:10 No.540522510 
>他のカードを使う事で出てきたシャドウトークンでアドバンス召喚すればいいって言いたかったんだ
あなる
自分のターンまでトークンが残ってれば確かにリリース要員で使えるね

無念 Name としあき 18/02/15(木)11:05:22 No.540522197 
イラストアドも性能も何もかも新魔王様は素敵
スレ画は…うん…

無念 Name としあき 18/02/15(木)11:08:48 No.540522478 
トークンはエンド時に出るから生き残る前提で回すのは難しいんだよな

遊戯王OCGデュエルモンスターズ RARITY COLLECTION レアリティ・コレクション
コナミデジタルエンタテインメント (2018-02-10)
売り上げランキング: 1