y7e4f

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:03:10 No.540607938 
新規もいいけど何再録するんだろう
再録してなくてストラクに噛み合って高いカードあったっけ最近

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:05:35 No.540608558 
>新規もいいけど何再録するんだろう
>再録してなくてストラクに噛み合って高いカードあったっけ最近
闇デッキとかこれ以上無い再録の機会
高いかというとあれだけど

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:05:58 No.540608654 
>新規もいいけど何再録するんだろう
今回も入りそうな気がする
ストラクでしか収録されてないし
1518696358045

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:06:37 No.540608830 
>新規もいいけど何再録するんだろう
>再録してなくてストラクに噛み合って高いカードあったっけ最近
高いかどうかは分からないが絶版状態の昇天の角笛や神秘の中華なべは来そう

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:07:08 No.540608960 
万能除去かつ運が良ければツードローだから入りそう
1518696428356

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:08:28 No.540609278 
高くないけど虚無辺りは悪魔繋がりで再録するチャンスなんじゃない?

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:08:38 No.540609330 
闇の誘惑のほうが汎用性ありそう

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:09:39 No.540609600 
>新規もいいけど何再録するんだろう
>再録してなくてストラクに噛み合って高いカードあったっけ最近
レアコレ出たばかりで完全に軒並み値崩れしたばかりだし高額再録はもう弾がないだろう
うさぎうらら?期待するだけ無駄だ
闇属性汎用やリリース系汎用の再録が多いんじゃないかな

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:09:40 No.540609604 
>神秘の中華なべは来そう
魔王様を食うのか
1518696580379

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:09:50 No.540609644 
>万能除去かつ運が良ければツードローだから入りそう
闇のデッキ破壊ウィルスで相手の手札の魔法を破壊して
処理終了後に魔王さまSS
相手のモンスターコストに闇霊術で2ドロー
美味い

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:10:03 No.540609698 
>>神秘の中華なべは来そう
>魔王様を食うのか
相手を食うんだよ

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:10:18 No.540609756 
そういやリメイク前も闇の護符剣とか入ってたっけ
闇と名のつくカードは取り敢えず入れてきそう

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:11:03 No.540609953 
攻撃力3倍にリメイクされないかな~
1518696663741

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:13:35 No.540610576 
>攻撃力3倍にリメイクされないかな~
攻撃力1000以下限定にするね…

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:11:32 No.540610070 
フィールドが大事ならメタバース再録しないかな

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:12:50 No.540610386 
そういやリリスからメタバースサーチ出来るな
入るかも

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:13:10 No.540610478 
正直ストラクの完成度の高さと高額再録は反比例してるって思ってる

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:14:02 No.540610711 
リリスちゃんのサーチ便利過ぎる
クリティウスデッキで罠サーチどうしようとか悩んでたのがバカみたいじゃないですか
3箱購入じゃ足りなくなりそうだ他の収録いかんでは

無念 Name としあき 18/02/15(木)21:14:16 No.540610754 
>闇と名のつくカードは取り敢えず入れてきそう
サギーとペーテンがアップを始めました
マサヒロ?さすがに無理
1518696856808