gvtry

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:24:13 No.542144112 
昔のヴァンパイアはこいつのイメージに引っ張られすぎてたな
1519388653261

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:26:46 No.542144822 
>昔のヴァンパイアはこいつのイメージに引っ張られすぎてたな
むしろヴァンパイア・ロードがヴァンパイアカードとして完璧すぎたと言うべきだろう
こいつには世話になった、ワシにも覚えがある

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:29:42 No.542145663 
ロードのリメイクが来てもいいよね

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:30:52 No.542146015 
>ロードのリメイクが来てもいいよね
じぇ、ジェネシス…

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:32:03 No.542146330 
>昔のヴァンパイアはこいつのイメージに引っ張られすぎてたな
当時はやってなかったけど優秀な上級だったらしいな

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:32:55 No.542146579 
ワシじゃよ
1519389175533

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:33:52 No.542146846 
>ロードのリメイクが来てもいいよね
不死身のヴァンパイア効果をフリチェ除外効果にしたりして
相手に戦闘ダメージ与えるたびに自分はライフ回復とかそんなので欲しい

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:33:57 No.542146870 
>ワシじゃよ
お前…お前のせいでどれだけ!

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:35:34 No.542147339 
ピラタからロードor龍骨鬼いいよね…
昔からアンデは下級にヤバいのがよく集まるな

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:37:07 No.542147773 
>当時はやってなかったけど優秀な上級だったらしいな
シンクロ来る前は上級超える攻撃力出すのもひと手間掛かったからな
生贄召喚はワンテンポ遅れるし装備魔法使うと除去食らった時にディスアド大きいし
戦闘破壊しづらくて効果破壊しても効果薄いのは処理しづらかった

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:39:08 No.542148351 
攻撃力高い上級出せるピラタはリクル界最強だった

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:39:37 No.542148482 
>ワシじゃよ
キングの魂を呼び出すモンスターか!?

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:40:45 No.542148853 
せっかくヴァンパイアテーマ化したのにロードが使えんのは悲しいのう

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:41:30 No.542149084 
>せっかくヴァンパイアテーマ化したのにロードが使えんのは悲しいのう
ロードの出番作ろうと頑張ったシャドスペ組があの有り様だし…

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:42:25 No.542149350 
アンデッドは攻撃力より守備力参照ッスよねピラタ先輩
1519389745539

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:45:26 No.542150214 
ロード名前指定で強化して欲しい

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:46:20 No.542150465 
ユニゾンビと牛頭鬼どっち入れるか悩むな

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:55:15 No.542153033 
>ユニゾンビと牛頭鬼どっち入れるか悩むな
ユニゾンビなら渓谷ヴルムトルドーのノリで
どっちか引けばそれコストにもう片方を落として使い魔めずきの好スタートを切れる
あとゴブゾンダウンビート

無念 Name としあき 18/02/23(金)21:55:55 No.542153214 
ヴァンパイアデッキ考えたから助命乞う!
なんか5軸と6軸混ぜたら散らかってしまったがやっぱりどっちかに絞ったほうが良いんだろうか?
でも6軸は6軸で展開力低いし5軸はパワー不足でどっちかだとつらそう
1519390555622

無念 Name としあき 18/02/23(金)22:02:52 No.542155145 
馬頭牛頭がゴブゾンユニゾンビ雑に突っ込むんじゃダメかなあと思ってたがそれで良かったのか…

無念 Name としあき 18/02/23(金)22:03:19 No.542155260 
ピラタはその他多くのリクルーターと比べたら壊れてたと言っても過言ではない