ffe5t

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:11:42 No.544713145 
そういえば禁止組のうち1枚はエラッタ復帰するのがほぼ確定なのか

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:13:11 No.544713535 
>そういえば禁止組のうち1枚はエラッタ復帰するのがほぼ確定なのか
ルールブックの付属カードか
レベルスティーラーじゃないかとかウワサはある

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:15:37 No.544714132 
>そういえば禁止組のうち1枚はエラッタ復帰するのがほぼ確定なのか
あのカードが!なんて謳い文句出してるくらいだしかなりメジャーなカードと見ていいんだよな
まあ集英社の論調はあまり信用できない部分も多々あるけど…

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:15:53 No.544714188 
スティーラーのエラッタするとしたらターン1か効果使ったら除外あたりだろうか

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:16:28 No.544714312 
付録にレベルスティラーとか勘弁して・・・・
というかあんな危険なもの脱獄させるのか

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:17:08 No.544714489 
>付録にレベルスティラーとか勘弁して・・・・
>というかあんな危険なもの脱獄させるのか
ターン1つければ問題ない気もする
あるいは効果使ったら裏側除外

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:17:57 No.544714670 
>付録にレベルスティラーとか勘弁して・・・・
>というかあんな危険なもの脱獄させるのか
付録は大抵去勢後のものが来るし
同名ターン1のスティーラーなら怖くないし

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:18:54 No.544714902 
スティーラーエラッタするにしても普通のカードにしない調整できるのだろうか

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:19:39 No.544715075 
スティーラー君戻れるとしたらリンク素材に使えないとか
ターン1制限とか場以外から墓地に落ちたターン効果使えないとかかのう

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:19:39 No.544715077 
>ターン1つければ問題ない気もする
大問題だよぅせっかく復職できると思ったのに
1520518779764

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:20:25 No.544715232 
いくらスティーラーと言えどターン1付いた時点でもう悪さはできまい

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:20:33 No.544715262 
スティーラーはターン1でもリンクとの相性考えると怖い

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:22:01 No.544715605 
役割違うとは言え似た効果のデストルドー来たからスティーラーはしばらく無い気もする
逆にデストルドーで様子見たからデストルドーみたいな効果で来るかも知れないけど

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:22:10 No.544715643 
リンクモンスターにレベルは無いからスティーラーをリンクに使おうとすると場に高レベルモンスター並べなきゃいけないしそんなに相性良くないんじゃない?

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:22:29 No.544715728 
>スティーラーはターン1でもリンクとの相性考えると怖い
リンクリボーと相性良すぎるしな

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:23:00 No.544715841 
ターン1でも割とやばいレベルではあるんだよなスティーラー

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:23:01 No.544715849 
去年のルールブックだと黒き森のウィッチだったし初心者でも扱いやすいカードがエラッタされるんじゃないかとニラんでる
けどいつかの年はDDBだっけ やっぱり関係ないか

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:23:53 No.544716089 
シンクロ召喚しかできない縛り付ければいい

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:23:59 No.544716113 
>去年のルールブックだと黒き森のウィッチだったし初心者でも扱いやすいカードがエラッタされるんじゃないかとニラんでる
1520519039589

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:25:14 No.544716363 
ではこうしましょう
このカード名の効果はデュエル中1度しか使用できない

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:25:19 No.544716395 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1520519119186

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:25:46 No.544716491 
>!
1ターン一度でも満足されそうだからNO

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:27:22 No.544716898 
スティーラーなんで投獄されたんだっけと思ったけどシンクロダークだった
4ハンデスクェーサークリスタルとかしてたしまぁ妥当

無念 Name としあき 18/03/08(木)23:27:30 No.544716928 
DDB
混黒
クリッター
ウィッチ
この並びから推測するとやはり一時代を築いたカードが選ばれるかと
1520519250850