hjhigy

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:12:05 No.545881069 
クリティウスはもっと色んな罠と合体すべきだ

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:13:49 No.545881554 
>クリティウスはもっと色んな罠と合体すべきだ
海馬が使った罠カードってそんなに多くないのがな
1521029629078

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:13:54 No.545881579 
>クリティウスはもっと色んな罠と合体すべきだ
ダークブライブドラゴンとかカッコよくない?
1521029634760

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:14:15 No.545881687 
罠カードに父の面影を見るデュエリストがいたとは
梶木なんて問題にならない上級者だな

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:15:46 No.545882109 
機械仕掛けのマジックミラーをカード化しないと…

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:16:45 No.545882415 
効果は強そうだけどマジックミラー号ドラゴンとかネタにされそう
1521029805646
《機械じかけのマジックミラー》
通常罠
相手モンスターが攻撃した時に発動する事ができる。
相手の墓地に存在する魔法カード1枚を選択して発動する。

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:18:01 No.545882786 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1521029881738

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:00:24 No.545877751  
遊戯王スレ
俺の時代だ
1521028824526

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:01:33 No.545878088 
人造人間はせっかくテーマ化したんだしもっと色々モンスターを出していい
計8体はいてもいい

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:02:31 No.545878351 
21号がかわいこちゃんなんだな…

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:03:38 No.545878650 
スレ画の儀式モンスター出してミラーフォース無効だ
yu87yu

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:10:55 No.545880723 
ミラフォ大好きマンってのはライバルのキャラ付けとして新しいなリボルバー
カイトが一回月の書使っただけでも騒がれたからいっそ汎用強カード大好きマン作ろうってなったのかな

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:17:34 No.545882656 
フリーでランチャー流行ったらどうなるかな
《ミラーフォース・ランチャー》
永続罠
(1):1ターンに1度、自分メインフェイズに手札からモンスター1体を捨てて発動できる。自分のデッキ・墓地から「聖なるバリア -ミラーフォース-」1枚を選んで手札に加える。
(2):セットされたこのカードが相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。墓地のこのカードと自分の手札・デッキ・墓地の「聖なるバリア -ミラーフォース-」1枚を選び、そのカードとこのカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはセットしたターンでも発動できる。

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:19:01 No.545883078
>フリーでランチャー流行ったらどうなるかな
ミラフォ踊りが流行る

無念 Name としあき 18/03/14(水)21:26:25 No.545885213 
ミラフォが大流行することにより耐性とザフィオンのいる次回神の時代がくる!
《時械神ザフィオン》
効果モンスター
星10/水属性/天使族/攻   0/守   0
このカードはデッキから特殊召喚できない。
(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。
(2):このカードは戦闘・効果では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
(3):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。相手フィールドの魔法・罠カードを全てデッキに戻す。
(4):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
(5):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードを持ち主のデッキに戻す。