4er

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:02:40 No.545959426 
遊戯王スレ
ハノイの崇高なる力
1521068560488

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:03:53 No.545959491 
昨夜はお楽しみでしたね
1521068633324
《ミラーフォース・ランチャー》
永続罠
(1):1ターンに1度、自分メインフェイズに手札からモンスター1体を捨てて発動できる。自分のデッキ・墓地から「聖なるバリア -ミラーフォース-」1枚を選んで手札に加える。
(2):セットされたこのカードが相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。墓地のこのカードと自分の手札・デッキ・墓地の「聖なるバリア -ミラーフォース-」1枚を選び、そのカードとこのカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはセットしたターンでも発動できる。

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:08:36 No.545959805 
わりとハマったら洒落にならない系の効果だからリボルバーデッキ組んだら組み込んでみる

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:09:54 No.545959885 
まさかミラーフォースサポートカードが出るとは
ミラーフォース好きすぎるリボルバーさん

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:10:24 No.545959916 
マジでミラフォしばらく流行るだろ
2018年にミラフォ流行るよとか
去年言ったら狂人扱いだったろうな!

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:12:24 No.545960052 
破壊された時ミラフォと一緒にしれっとランチャー自体も戻ってくるのがミラフォを絶対に発動しようと言う確固たる意志を感じる

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:12:46 No.545960068 
>No.545959491
自分から戻ってくるのか…(困惑)

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:13:28 No.545960114 
AFミラーフォースの時代がくるー!!

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:18:30 No.545960453 
一回使ったら相手も破壊せずに放置するだろうから実質1回だけだよね…
と思ったら①の効果で破壊しなくても呼び戻しもできるのか
ミラフォと一緒にセットされた場合ミラフォだけ破壊したい相手にどっちがミラフォかな?って二択迫れる?
ん?ミラフォ残してランチャーが破壊された場合拾って来るミラフォなくなるから条件足りずに破壊できる?

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:20:24 No.545960592 del そうだねx15
>ん?ミラフォ残してランチャーが破壊された場合拾って来るミラフォなくなるから条件足りずに破壊できる?
こんだけミラフォ大好きで1積みとか有り得へん!

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:21:48 No.545960685 
無限ミラフォという夢が広がる効果

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:22:58 No.545960756 
お触れ出してぇ…

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:23:47 No.545960820 
こんな形でミラフォが強化されるなんて誰が予想できただろうか

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:23:59 No.545960837 
フフフ…
1521069839653

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:29:17 No.545961198 
マディラ、アルマデス、ライトニングとかの評価上がるかもなランチャー流行ったら
マディラ攻撃宣言時にサイクとかでランチャー撃ち抜いたら連鎖止まる
ギャラサイの方が流行るかもだけど

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:29:41 No.545961223 
すごい強いわけじゃないけど的確に鬱陶しいなランチャー…

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:31:51 No.545961389 
超重武者の時代が来る…!

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:35:48 No.545961665 
みんなもランチャーで防御するのだ
1521070548291

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:38:41 No.545961868 
このタイミングでミラフォランチャー収録って宣伝として完璧過ぎる

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:39:40 No.545961943 
罠軽視全盛期だからな今
モンスター以外だとツイツイ一枚しか伏せ除去がないとかザラ

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:45:26 No.545962368 
>罠軽視全盛期だからな今
>モンスター以外だとツイツイ一枚しか伏せ除去がないとかザラ
神宣準で状況多少は変わるかな
あれ他の神カウンターと違ってライフいくつでも発動出来るし

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:47:30 No.545962527 
ミラフォランチャーは正直いかれてると思うけどこうでもしないと第一線に立てないよね

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:48:17 No.545962583 
ミラフォドラゴンを作りたい

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:50:45 No.545962758 
リボルバーは他のフォースシリーズはどう感じてるのか

無念 Name としあき 18/03/15(木)08:52:41 No.545962892 
「バリア」「フォース」カードのサーチ出してよリボルバー

遊戯王 フィッシュボーグ-ランチャー JF12-JPB10 ノーマルパラレル
コナミデジタルエンターテイメント
売り上げランキング: 178,415