tgf6t

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:11:48 No.546332182 
「イラストにいるやつ誰?」って声がちらほらあって悲しみ
1521249108767

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:13:35 No.546332396 
>「イラストにいるやつ誰?」って声がちらほらあって悲しみ
エグゼキューターだよね?
そんなに分かりにくいかな…

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:13:46 No.546332416 
>「イラストにいるやつ誰?」って声がちらほらあって悲しみ
結構別人に見える
1521249226108
《メタファイズ・エグゼキューター》
特殊召喚・効果モンスター
星10/光属性/幻竜族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、「メタファイズ」カード5種類を1枚ずつ除外した場合のみ特殊召喚できる。
(1):フィールドのこのカードは効果では破壊されず、効果では除外できない。
(2):相手フィールドのカードの数が自分フィールドのカードより多い場合、1ターンに1度、除外されている自分の「メタファイズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは次のターンのエンドフェイズに除外される。

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:14:25 No.546332493 
>「イラストにいるやつ誰?」って声がちらほらあって悲しみ
アドしか無さそうな効果だけどメタファイズ全然知らないから何も分からない
とりあえず罠だから遅そうってことくらいしか

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:15:15 No.546332616 
エグゼキューターに人型くっついてたの新規で始めて知った

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:15:37 No.546332655
本人のイラストが腕ばかり印象に残る構図だから
知ってても結びつかない人が多いのは理解に苦しくない

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:16:09 No.546332716 
エグゼキューターはドラゴン型のモンスターだとおもってた
人の体あったのか

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:16:29 No.546332753 
(メタファイズとメタルフォーゼの違いがよくわからないなんて…言えない)

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:17:35 No.546332888 
>アドしか無さそうな効果だけどメタファイズ全然知らないから何も分からない
>とりあえず罠だから遅そうってことくらいしか
黄金櫃が実質メタファイズサーチになるのはすぐわかる

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:18:11 No.546332963 
>エグゼキューターはドラゴン型のモンスターだとおもってた
>人の体あったのか
ドラゴンっぽい部分が腕ね

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:18:15 No.546332974 
>(メタファイズとメタルフォーゼの違いがよくわからないなんて…言えない)
存在感があるのがメタルフォーゼ
存在感がないのがメタファイズ

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:19:31 No.546333113 
>ドラゴンっぽい部分が腕ね
腕を手前に伸ばしている構図だったのか…

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:20:08 No.546333187 
ドラゴンの主張が激しい
1521249608675

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:20:41 No.546333257 
エグゼは実物持ってなくてちゃんと見てなかったらこういう感じの生き物だと思ってた
人型だったんだね君…
1521249641804

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:23:12 No.546333563 
エグゼキューターくんはちょっと重いなぁ
アルコン様等を見習って除外コストは2体くらいで勘弁してくれんか

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:24:04 No.546333672 
エグゼキューターのイラストには右腕のドラゴンだけじゃなくちゃんと左腕も描かれてること知らない人多そう
気になる人はサーキットブレイクセットのイラスト特集ページで確認だ

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:29:13 No.546334279 
言われても気づかないすぎる
1521250153019

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:29:59 No.546334379 
>言われても気づかないすぎる
根っこの一部かとおもった
意外と綺麗なお手手してる

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:30:45 No.546334476 
>言われても気づかないすぎる
なんかこう人型なのに腕を伸ばした時別のシルエットになるやつ最近見たような…と思ったら仮面ライダーマッハだった

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:31:20 No.546334549 
>言われても気づかないすぎる
微妙にベクターっぽい身体
1521250280538

無念 Name としあき 18/03/17(土)10:33:22 No.546334825 
>言われても気づかないすぎる
イラスト見る限り惑星規模のサイズな可能性あるんだよなこいつ

遊戯王OCG デュエルモンスターズ【初回版】 STARTER DECK 2018 スターターデッキ2018
コナミデジタルエンターテイメント
売り上げランキング: 1