cfvmugk

無念 Name としあき 18/03/23(金)20:48:08 No.547660610 
こういう「公式では使えません」系カードってゼアル以降あんま出ないね
輪廻独断とかのぶっ壊れカードはこの枠で出せばいいのに
1521805688877
《勝利の方程式》
通常魔法(使用不可カード)
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、「勝利の方程式は全て揃った!」と宣言して発動できる。エクストラデッキから「CNo.」と名のついたモンスター以外の「No.」と名のついたエクシーズモンスター1体を特殊召喚する。その後、この効果で特殊召喚したエクシーズモンスターの下にこのカードを重ねてエクシーズ素材とする。

無念 Name としあき 18/03/23(金)20:57:22 No.547662938 
>こういう「公式では使えません」系カードってゼアル以降あんま出ないね
ストームアクセスとかそっち系で出ると思ってたけどあれはOCG化したね
1521806242619
《サイバネット・ストーム》
フィールド魔法
(1):フィールドのリンク状態のモンスターの攻撃力・守備力は500アップする。
(2):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、リンクモンスターのリンク召喚は無効化されない。
(3):自分が2000以上の戦闘・効果ダメージを受けた場合に発動できる。自分のEXデッキの裏側表示のカードだけをシャッフルし、その一番上のカードをめくる。めくったカードがサイバース族リンクモンスターだった場合、そのモンスターを特殊召喚する。違った場合は元に戻す。

無念 Name としあき 18/03/23(金)20:58:35 No.547663282 
>ストームアクセスとかそっち系で出ると思ってたけどあれはOCG化したね
遊作がさも当然のように使ってて笑った
スキルと別なんかい!

無念 Name としあき 18/03/23(金)20:59:35 No.547663552 
>こういう「公式では使えません」系カードってゼアル以降あんま出ないね
>輪廻独断とかのぶっ壊れカードはこの枠で出せばいいのに
1枚あったよねゼアル以降
1521806375964

無念 Name としあき 18/03/23(金)21:00:20 No.547663773 
>スキルと別なんかい!
スキルとどう考えても別に感じるけど
スキルの方はEXデッキに追加でしょ

無念 Name としあき 18/03/23(金)21:00:34 No.547663838 
時の女神のいたずらとかどう調整しても壊れか産廃かの二択になりそうなのはそれ系で出してもいいと思うけどそれに枠使われるのもなんかな
《時の女神の悪戯》(アニメ)
速攻魔法
(1):1ターンスキップし、自分のターンのバトルフェイズにする。

無念 Name としあき 18/03/23(金)21:05:47 No.547665366 
クロスソウルとかシフトチェンジみたいに
名前を変えて再現されるの待ってます
1521806747525

無念 Name としあき 18/03/23(金)21:06:14 No.547665500 
このあたりならいいんじゃね
1521806774409

無念 Name としあき 18/03/23(金)21:08:10 No.547666031 
>このあたりならいいんじゃね
多分だが弱体化必至
1521806890528

無念 Name としあき 18/03/23(金)21:09:57 No.547666526 
>こういう「公式では使えません」系カードってゼアル以降あんま出ないね
ヌメロニアスとかこの枠でいいと思うんだけどな

無念 Name としあき 18/03/23(金)21:12:17 No.547667220 
>ヌメロニアスとかこの枠でいいと思うんだけどな
出し方も調整も面倒だしな