e4r5y

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:17:12 No.547701846 
まともに出せるレベル10ってそう多くないよね?

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:18:31 No.547702183 
>まともに出せるレベル10ってそう多くないよね?
まともに出せるって?

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:18:53 No.547702304 
>>まともに出せるレベル10ってそう多くないよね?
>まともに出せるって?
1521814733796

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:19:11 No.547702384 
>>まともに出せるレベル10ってそう多くないよね?
>まともに出せるって?
通常召喚できるって意味じゃね?

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:20:24 No.547702700 
>通常召喚できるって意味じゃね?
それなら確かに多くないな
三邪神くらいか

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:21:56 No.547703102 
まともに出せるレベル10(ボロン)
1521814916726

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:25:13 No.547703984 
>まともに出せるレベル10(ボロン)
>(ボロン)
1521815113003

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:29:40 No.547705219 
>まともに出せるレベル10(ボロン)
>(ボロン)
1521815380308

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:25:19 No.547704015 
通常召喚可能であらゆる特殊召喚に制限もかからないとなると
やはりレベル10は少ない

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:23:05 No.547703418 
召喚できるレベル10と聞いて定刻通りにただいま到着!
1521814985147

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:27:21 No.547704598
>通常召喚可能であらゆる特殊召喚に制限もかからないとなると
>やはりレベル10は少ない
そういうのは列車に多い

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:28:27 No.547704889 
比較的お手軽に出せるレベル10
1521815307406

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:29:19 No.547705122 
そういやレアコレのおかげで列車ドール安く組めるようになったんだな

無念 Name としあき 18/03/23(金)23:50:50 No.547710520 
>>>まともに出せるレベル10ってそう多くないよね?
>>まともに出せるって?
>通常召喚できるって意味じゃね?
1521816650135

【時械神】
属するモンスターは全てレベル10の天使族に統一されており、《時械神サンダイオン》以外は攻守0で以下の共通する召喚制限・召喚ルール効果・永続効果・誘発効果2つを持つ。

このカードはデッキから特殊召喚できない。
(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。
(2):このカードは戦闘・効果では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
(3):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。(固有効果)。
(X):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードを持ち主のデッキに戻す。

登場時期が早い《時械神メタイオン》は(2)の効果で戦闘ダメージを受けないのは攻撃表示限定となっている。
《時械神サンダイオン》は攻守4000、同名カードはフィールドに1体まで、リリースなしでの召喚は相手フィールドの状況も参照、戦闘ダメージはお互いに発生しないと異なる点が複数ある。