gykvygkj

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:05:30 No.551959276  
遊戯王スレ
ぼくらは未来へと進んだイム!
1523667930486

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:14:07 No.551960424 
パラディオンお安く組めそうやな

CYBERNETIC HORIZONでカテゴリ化された「パラディオン」と名のついたカード群。
このカテゴリに属し、かつメインデッキに入るモンスターは以下の共通テキストを持つ。

このカード名の、(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、
(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードはリンクモンスターのリンク先となる
自分フィールドに手札から守備表示で特殊召喚できる。
(2):(固有効果)

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:22:20 No.551961638 
パラディオン出張しても強そう

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:22:30 No.551961667 
>ぼくらは未来へと進んだイム!
パラディオンは過去の話だと思うんだ

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:31:03 No.551962885 
>パラディオンは過去の話だと思うんだ
あの女どうしてくれようかと思ってたけど一安心ね♪
1523669463945
《天穹のパラディオン》
効果モンスター
星4/光属性/サイキック族/攻1600/守1000
このカード名の、(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、
(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードはリンクモンスターのリンク先となる自分フィールドに手札から守備表示で特殊召喚できる。
(2):自分フィールドの「パラディオン」リンクモンスター1体を対象として発動できる。このターン、自分はそのモンスターでしか攻撃できず、そのモンスターが相手モンスターとの戦闘で相手に与える戦闘ダメージは倍になる。

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:33:50 No.551963283 
ジャックナイツは星杯やクローラーと違って割となんかしら強化貰ってるよね
今弾でもSSカードやオブシディアンフューリー貰ってるし

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:34:21 No.551963364 
>ジャックナイツは星杯やクローラーと違って割となんかしら強化貰ってるよね
>今弾でもSSカードやオブシディアンフューリー貰ってるし
クローラーも今回2枚新規貰ってるし…

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:39:29 No.551964206 
まあ蒼穹→アヴラム→天穹でマントを継いでそれがボロボロになってるから
過去じゃなくて時代が進んでるんだろうけどね…

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:40:53 No.551964417 
>パラディオンは過去の話だと思うんだ
(せっかくかっこよくスレ立てしたのにこれじゃあ赤っ恥イム・・・)
1523670053325

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:42:03 No.551964610 
除去効果しか見て無かったからわからなかったが強い事しか書いてねえな兄貴
1523670123964
《星杯戦士ニンギルス》
リンク・効果モンスター
リンク3/地属性/戦士族/攻2500
【リンクマーカー:上/左/右】
リンクモンスター2体以上
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがリンク召喚に成功した場合に発動する。このカードのリンク先の「星杯」モンスターの数だけ、自分はデッキからドローする。
(2):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分及び相手フィールドのカードを1枚ずつ選んで墓地へ送る。
(3):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。手札から「星杯」モンスター1体を特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:43:21 No.551964804 
>除去効果しか見て無かったからわからなかったが強い事しか書いてねえな兄貴
なんせ一人でトロイメア壊滅させる有能だからな
イムですら一応吠えてイヴの意識呼び覚ましてるのに
蒼穹さんに力貰っておきながらボコボコにされてぼーっとしてるアウラムくんの情けなさよ

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:44:24 No.551964957 
兄貴の戦闘力半端ねぇ...

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:46:30 No.551965251 
実際にトロイメアのEXリンク崩せるんだよね兄貴

無念 Name としあき 18/04/14(土)10:49:26 No.551965726 
>除去効果しか見て無かったからわからなかったが強い事しか書いてねえな兄貴
次出てくる時は星異物の戦士ニンギルスとかになってんのかな

無念 Name としあき 18/04/14(土)11:02:39 No.551967712 
>あの女どうしてくれようかと思ってたけど一安心ね♪
違うんだけどパッと見腕絡めてるように見えて困る

無念 Name としあき 18/04/14(土)11:04:40 No.551968001 
大丈夫大丈夫
その女の人君のお兄様が性転換した姿だから

無念 Name としあき 18/04/14(土)11:05:16 No.551968103 
守護竜は抜けるけどスレ画は絶妙なラインで抜けない
目がそのまんまだからかな…
1523671516363
《星杯の守護竜》
効果モンスター
星1/風属性/ドラゴン族/攻 400/守 400
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドのリンク状態のモンスターを対象とする魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、手札・フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。
(2):墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをリンクモンスターのリンク先となる自分フィールドに守備表示で特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/04/14(土)11:07:14 No.551968405 
>守護竜は抜けるけど
1523671634347

無念 Name としあき 18/04/14(土)11:07:41 No.551968483 
>一瞬ファイアウォールドラゴンで抜いてるのかと
まあFWDなら抜けないことも…

無念 Name としあき 18/04/14(土)11:07:45 No.551968490 
>大丈夫大丈夫
>その女の人君のお兄様が性転換した姿だから
1523671665248