t6e5yrt

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:36:15 No.552003582 
ブラッドシェパードチョイ役だと思ったらガッツリデュエルしそうだよな
fu5rui

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:37:38 No.552003819 
炎・機械族使わないかなー
いつも通り闇かなー

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:38:01 No.552003885 
中身実はもう出てる人とかだったりして

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:38:25 No.552003950 
>中身実はもう出てる人とかだったりして
お兄様の部下のブサイクか

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:41:06 No.552004348 
お兄様はまたデュエルするんだろうか
要職にもどったしなさそうか

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:41:56 No.552004485 
なんかいつの間にかクビになってた方々
大して悪役らしいことしてねぇぞ!?
1523684516980

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:45:31 No.552005089 
>なんかいつの間にかクビになってた方々
>大して悪役らしいことしてねぇぞ!?
クビになったのは北村さんちゃうの

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:45:59 No.552005169 
>ブラッドシェパードチョイ役だと思ったらガッツリデュエルしそうだよな
まあゲスト枠出さないならレギュラーのデュエル要員増やさんとだからな
チョイ役っぽいキャラが過去作のゲスト枠の代わりにデュエルしていく感じじゃない?

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:48:17 No.552005554 
>>なんかいつの間にかクビになってた方々
>>大して悪役らしいことしてねぇぞ!?
>クビになったのは北村さんちゃうの
兄様が元の役職になったのは上が消えておばさんになったからってのもあるよ

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:48:22 No.552005574 
>お兄様はまたデュエルするんだろうか
>要職にもどったしなさそうか
また解任させられる…

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:49:17 No.552005715 
そのうち葵ちゃんに左遷されたり昇進したり不安定なお兄様に言われたくない!とか言われそう

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:53:21 No.552006387 
どっせまた問題起こして昏睡状態になるんだろブルーエンジェルは

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:50:21 No.552005900 
>お兄様はまたデュエルするんだろうか
>要職にもどったしなさそうか
もしそうなら1回しかデュエルしないのにがっつりOCG化されたティンダングルかなり優遇されてるな
サンアバロンは怒って良い

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:53:25 No.552006401 
>クビになったのは北村さんちゃうの
ヒント:北村さんは役員ですらないセキュリティ部長です
1523685205297

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:54:52 No.552006644 
クイーン以下の駒の人たちそのまま消えたのか

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:55:13 No.552006703 
10年前も役員が総辞職したってのに
1523685313482

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:55:27 No.552006752 
キングがいると見せかけてチェス通りクイーンがトップの流れで

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:57:36 No.552007164 
クイーンもデュエルすんのかな?

無念 Name としあき 18/04/14(土)14:57:53 No.552007201 
ハノイが6人、イグニスとロスト事件被害者も6人と来て
チェスの駒も6人かと思ったけど揃う前に3人退場しちゃったな

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CYBERNETIC HORIZON BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2018-04-14)
売り上げランキング: 9