7uf

無念 Name としあき 18/04/20(金)11:58:33 No.553224770 
ソバのカードはたぶん6月発売のストラクでしょ
ならばVJ掲載は来月

無念 Name としあき 18/04/20(金)12:02:58 No.553225274 
>ソバのカードはたぶん6月発売のストラクでしょ
>ならばVJ掲載は来月
いやマスターリンクはプレイメイカーストラクだと既に情報出てる
その時の看板がシューティングコードなんだろう

無念 Name としあき 18/04/20(金)12:03:16 No.553225303 
いいや水トーカーにストラクは譲ってもらう

無念 Name としあき 18/04/20(金)12:03:36 No.553225346 
まだソウルバーナーのエースはアニメに登場しないのかも知れないね

無念 Name としあき 18/04/20(金)12:03:48 No.553225367 
ソバのエースは7月パックでしょ
ちょうど暑い季節だし

無念 Name としあき 18/04/20(金)12:05:57 No.553225588 
>まだソウルバーナーのエースはアニメに登場しないのかも知れないね
ネオタキオンみたいな黒塗りか

無念 Name としあき 18/04/20(金)12:10:34 No.553226144 
>>まだソウルバーナーのエースはアニメに登場しないのかも知れないね
>ネオタキオンみたいな黒塗りか
見えてる……
せめて使用テーマくらいは載せててもいいのに
どうせ来週使うんだから
1524193834793

無念 Name としあき 18/04/20(金)12:20:18 No.553227469 
>その時の看板がシューティングコードなんだろう
案外FWDの進化版とWウルレアだったりして
もう当分遊作のカード出せる枠無くなるし

無念 Name としあき 18/04/20(金)12:28:03 No.553228584 
炎と言えば爆発という風潮

無念 Name としあき 18/04/20(金)12:31:06 No.553229041 
Ⅳの服と言えば爆発という風潮