423wrt

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:07:52 No.554091649 
スピリットオブファラオいいよね…
《スピリッツ・オブ・ファラオ》
効果モンスター
星6/光属性/アンデット族/攻2500/守2000
このカードは通常召喚できない。
「第一の棺」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードが特殊召喚に成功した時、自分の墓地からレベル2以下のアンデット族通常モンスターを4体まで特殊召喚する事ができる。

《第一の棺》
永続罠
相手ターンのエンドフェイズ毎に「第二の棺」「第三の棺」の順にカードを1枚手札またはデッキから自分フィールド上に表側表示で出す。
1枚でもフィールド上から離れると、これらのカードは全て墓地に送られる。全てのカードが自分フィールド上に揃った時、これらのカードを全て墓地へ送り、手札またはデッキから「スピリッツ・オブ・ファラオ」1体を特殊召喚する。

《第二の棺》
永続魔法
このカードは「第一の棺」の効果でしかフィールドに出す事ができない。

《第三の棺》
永続魔法
このカードは「第一の棺」の効果でしかフィールドに出す事ができない。

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:10:34 No.554092008 
カオスの影響だったか分からんがスピリットオブファラオはクソパックに感じたな

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:22:01 No.554093666 
当時でも弱い上に今ならトライワイトゾーンあるのが悲しみに拍車を書けてるスピリッツオブファラオ
せめて棺にそれぞれ別に効果があればなぁ

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:24:15 No.554094024 
スピリッツオブファラオ出すくらいならウィジャ盤完成させるよね
《ウィジャ盤》
永続罠
このカードと「死のメッセージ」カード4種類が自分フィールドに揃った時、自分はデュエルに勝利する。
(1):相手エンドフェイズにこの効果を発動する。手札・デッキから、「死のメッセージ」カード1枚を「E」「A」「T」「H」の順番で自分の魔法&罠ゾーンに出す。
(2):自分フィールドの「ウィジャ盤」または「死のメッセージ」カードがフィールドから離れた時に自分フィールドの「ウィジャ盤」及び「死のメッセージ」カードは全て墓地へ送られる。

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:26:56 No.554094477 
遊戯王という作品でファラオとか強キャラ感ある

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:28:13 No.554094694 
攻撃力3000くらいのレベル2バニラアンデが来ればファラオは化ける

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:29:11 No.554094858 
スピリットオブファラオはエグゾディア風にリメイクして欲しい盤面全部埋めたら勝ちみたいな

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:30:15 No.554095040 
>攻撃力3000くらいのレベル2バニラアンデが来ればファラオは化ける
多分そのまま使うだけだと思うんですけど

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:30:16 No.554095044 
>攻撃力3000くらいのレベル2バニラアンデが来ればファラオは化ける
やるなら墓地ではレベル2バニラ扱いになるアンデでアンデッド上級モンスターの効果でしかSSできないくらいならまぁ

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:31:36 No.554095235 
猫の名前にされるほど安いファラオ

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:34:32 No.554095666 
第1の棺SS扱いになるカードそれと棺とレベル2以下通常アンデをコストに凄まじいアドを稼げるカードを出せばいける

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:38:30 No.554096337 
レジェンドデュエリスト編でアビドス3世が収録されるのを祈るんだな

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:38:30 No.554096337 
レジェンドデュエリスト編でアビドス3世が収録されるのを祈るんだな

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:41:57 No.554096898 
>セブンスターズパックだそーぜ!
GXイヤーだしそれくらいやっても良いと思います私も

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:48:21 No.554097964 
>レジェンドデュエリスト編でアビドス3世が収録されるのを祈るんだな
召喚条件を無視してファラオモンスターをss出来る棺と
申し訳程度に召喚条件付いてて星2アンデット全般蘇生出来るファラオと
新規星2ファラオと
バニラファラオを炎熱伝導場したり何かしらサポートする棺で
ちょうど良い感じにデッキが組めるリメイク出来そうだ

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:52:14 No.554098614 
錬金術は黄金のホムンクルス軸で作って欲しいな

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:54:02 No.554098896 
>錬金術は黄金のホムンクルス軸で作って欲しいな
錬金獣だして黄金のホムンクルスリメイク出せばオッケーやね

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:55:03 No.554099017 
錬金術のモンスターは全然覚えてないなー
すごいイラスト適当な魔法カードは記憶にある

無念 Name としあき 18/04/24(火)12:56:15 No.554099203 
錬金術=除外