drhdrhjt

無念 Name としあき 18/04/22(日)20:39:01 No.553782869 
敵はハルとボーマンだけかと思いきや他にも出てきたし意外と巨大勢力なんかな

無念 Name としあき 18/04/22(日)20:39:50 No.553783114 
>敵はハルとボーマンだけかと思いきや他にも出てきたし意外と巨大勢力なんかな 
リボも出すだろうし
他のイグニス持ちも出るかもだし

無念 Name としあき 18/04/22(日)20:41:01 No.553783408 
>敵はハルとボーマンだけかと思いきや他にも出てきたし意外と巨大勢力なんかな
ハルは前回のリアクションが小物っぽかったので組織の中では下っ端なんだろうなと思ってる

無念 Name としあき 18/04/22(日)20:41:53 No.553783644 
>ハルは前回のリアクションが小物っぽかったので組織の中では下っ端なんだろうなと思ってる
トロンかと思ったらルチアーノやデニスってオチか
4ew6hrd

無念 Name としあき 18/04/22(日)20:42:06 No.553783708 
>敵はハルとボーマンだけかと思いきや他にも出てきたし意外と巨大勢力なんかな
名前が付いてるのがどうなるかだな
ビジュアル的にはモブハノイやAIデュエリストレベルな感じだし

無念 Name としあき 18/04/22(日)20:42:44 No.553783878 
OPでボーマンが洗脳されてるようなシーンあるけど映ってる腕はハルのじゃないっぽいから他にも黒幕がいるんだろうな

無念 Name としあき 18/04/22(日)20:42:22 No.553783785 
>ハルとボーマン
>ハルと
1524397342787