4eru5t

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:24:43 No.555226052 
そんなことよりイケメンドラゴンの話しよーぜ!!
1524993883104
《魔晶龍ジルドラス》
効果モンスター
星6/闇属性/ドラゴン族/攻2200/守1200
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが手札・墓地に存在し、自分フィールドの魔法・罠カードが相手の効果でフィールドから離れ、墓地へ送られた場合または除外された場合に発動できる。
このカードを特殊召喚する。その後、自分の墓地のカード及び除外されている自分のカードの中から、魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットできる。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:25:06 No.555226118 
>そんなことよりイケメンドラゴンの話しよーぜ!!
イケメンになって出直してこい

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:26:06 No.555226314 
>そんなことよりイケメンドラゴンの話しよーぜ!!
デュエマみたいな名前だね

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:26:19 No.555226352 
ジルドラスは思ったより頭小さくて笑っちゃう

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:27:03 No.555226530 
>イケメンになって出直してこい
結構イケメンじゃないか?
もっともとしあきと比較してイケメンじゃないドラゴンのほうが少ないけど…

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:28:22 No.555226805 
正統派のかっこよさ
1524994102344

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:28:56 No.555226930 
頭小さいで思い出したけど融合トリシューラ腕が存在感を放ってるポージングになってるね

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:30:18 No.555227236 
腕があると気づくとなんかダサく見えるのはキングギドラの刷り込みなのか
1524994218789

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:31:33 No.555227498 
>腕があると気づくとなんかダサく見えるのはキングギドラの刷り込みなのか
左右の首の出る位置がちょうど腕の辺りっぽいのにさらに腕があるから違和感が生まれる

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:30:28 No.555227278 
>そんなことよりイケメンドラゴンの話しよーぜ!!
ジャックナイツに入れてるけど強いな
EXモンスターゾーンも潰せるのがデカイ
1524994228268

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:35:52 No.555228381 
マイベストドラゴン
1524994552216
《アークブレイブドラゴン》
効果モンスター
星7/光属性/ドラゴン族/攻2400/守2000
(1):このカードが墓地からの特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドの表側表示の魔法・罠カードを全て除外し、このカードの攻撃力・守備力は、この効果で除外したカードの数×200アップする。
(2):このカードが墓地へ送られた次のターンのスタンバイフェイズに、「アークブレイブドラゴン」以外の自分の墓地のレベル7・8のドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:39:40 No.555229188 
>マイベストドラゴン
セット状態の魔法罠も除外できたらなぁっていつも思う

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:41:19 No.555229552 
マイベストシコドラゴンが多すぎて挙げたらキリがない
OCGオリジナルに絞れば多少は減るけど

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:41:46 No.555229649 
>マイベストドラゴン
リローダードラゴンもそうだけど
腕無し竜いいよね...

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:42:03 No.555229711 
いつでも銀河眼がマイベストしこしこ

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:59:01 No.555233592 
マイベストドヤ顔ドラゴン
ドラゴンじゃなかった!
1524995941835

無念 Name としあき 18/04/29(日)18:59:47 No.555233759
>マイベストドヤ顔ドラゴン
>ドラゴンじゃなかった!
1524995987073

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTORS PACK 2018 BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2018-05-12)
売り上げランキング: 61