uyj

無念 Name としあき 18/04/30(月)15:31:15 No.555438424 
今の環境じゃもう悪さできないから出して
1525069875137

無念 Name としあき 18/04/30(月)16:26:37 No.555448999 
>今の環境じゃもう悪さできないから出してー!
1525073197791

無念 Name としあき 18/04/30(月)16:29:07 No.555449466 
>今の環境じゃもう悪さできないから出してー!
タイダルだけでいいから許してください!
《瀑征竜-タイダル》
効果モンスター(禁止カード)
星7/水属性/ドラゴン族/攻2600/守2000
自分の手札・墓地からこのカード以外のドラゴン族または水属性のモンスターを合計2体除外して発動できる。
このカードを手札・墓地から特殊召喚する。特殊召喚したこのカードは相手のエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。
また、このカードと水属性モンスター1体を手札から墓地へ捨てる事で、デッキからモンスター1体を墓地へ送る。このカードが除外された場合、デッキからドラゴン族・水属性モンスター1体を手札に加える事ができる。「瀑征竜-タイダル」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

無念 Name としあき 18/04/30(月)16:37:11 No.555450896 
カップ麺 カオスエンドルーラー除いたら最悪のアニオリカードって何になるかな
《カオスエンド・ルーラー -開闢と終焉の支配者-》(アニメ)
効果モンスター
星10/光属性/戦士族/攻 3500/守 2000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地に存在する光属性・戦士族モンスター1体と闇属性・悪魔族モンスター1体をそれぞれゲームから除外して特殊召喚する。
このカードの特殊召喚に対して魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事ができない。1000ライフポイント払う事で相手の手札・フィールド上・墓地に存在するカードを全てゲームから除外する。この効果で除外したカードの枚数×500ポイントダメージを相手ライフに与える。

無念 Name としあき 18/04/30(月)16:38:25 No.555451101 
>カップ麺 カオスエンドルーラー除いたら最悪のアニオリカードって何になるかな
アニオリというならこれじゃね?
1525073905407
《黄泉天輪》(アニメ)
永続魔法
フィールド上のモンスターを全て破壊する。
お互いのプレイヤーはデッキのモンスターカードを全てゲームから取り除き、墓地のモンスターを1ターンにつき1体特殊召喚する。
このカードがフィールド上にある限り召喚・特殊召喚に必要な召喚条件を無視しても構わない。
このカードの効果で召喚・特殊召喚されたモンスターは破壊された時、墓地に行かずにゲームから取り除かれる。

無念 Name としあき 18/04/30(月)16:53:05 No.555453692 
>アニオリというならこれじゃね?
それでホルアクティ出す動画は昔見たが
このテキストで蘇生制限まで無視できる理屈がよくわからなかった

無念 Name としあき 18/04/30(月)17:17:01 No.555458722 
正規の召喚条件扱いなら蘇生制限の埒外だし
このテキストで判別できるかはともかく

無念 Name としあき 18/04/30(月)17:18:07 No.555458968 
>OCGで類例がないからね
召喚条件を無視して蘇生は沢山あるけど普通に特殊召喚出来ないぞ
そもそもアニメ自体が蘇生制限ないからそれをごっちゃにして最強カード!みたいな扱いにしてるのが凄い違和感ある

無念 Name としあき 18/04/30(月)17:00:56 No.555455271 
>このテキストで蘇生制限まで無視できる理屈がよくわからなかった
OCGで類例がないからね

無念 Name としあき 18/04/30(月)17:13:59 No.555458133 
独特なテキストだ
さすがアニオリカード

無念 Name としあき 18/04/30(月)17:16:48 No.555458681 
さすアニ

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTORS PACK 2018 BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2018-05-12)
売り上げランキング: 98