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無念 Name としあき 18/05/12(土)21:23:19 ID:CABxrKLM[5] No.558084849  
遊戯王スレ
現れよ10の神を束ねし究極神
1526127799757
《無限光アイン・ソフ・オウル》
永続罠
自分の魔法&罠ゾーンの表側表示の「無限械アイン・ソフ」1枚を墓地へ送ってこのカードを発動できる。
(1):このカードは相手の効果では破壊されない。
(2):自分フィールドの「時械神」モンスターは効果の対象にならず、お互いにフィールドの「時械神」モンスターをデッキに戻す事はできない。
(3):1ターンに1度、自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地からそれぞれ1体まで、カード名の異なる「時械神」モンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/05/12(土)21:24:52 ID:2vS93ZLA[7] No.558085331 
進化成長する罠

無念 Name としあき 18/05/12(土)21:27:10 ID:Oowgm2Pg[18] No.558086088 
某その名前は久保君を思い出すが彼ももう相当昔か…

無念 Name としあき 18/05/12(土)21:28:26 ID:CT9dAEEE No.558086499 
ID×100ポイントのATKになる!

無念 Name としあき 18/05/12(土)21:29:20 ID:YQUshVys[2] No.558086791 
IDの数だけランクアップエクシーズチェンジ!

無念 Name としあき 18/05/12(土)21:29:51 ID:iF4rWq8Y[15] No.558086977 
アインソフオウルまで行くころには相手瀕死だろうけど狙いたくなるな…

無念 Name としあき 18/05/12(土)21:30:27 ID:uXikZDIA No.558087221 
IDの数だけドロー

無念 Name としあき 18/05/12(土)21:32:45 ID:EdznHnOc[5] No.558087945 
来年はIDの枚数だけジムのカードがOCG化する

無念 Name としあき 18/05/12(土)22:08:47 ID:k77OBlCE[3] No.558099818 
IDの数字の数だけ時械神を召喚する!
来い!

無念 Name としあき 18/05/12(土)22:10:34 ID:WQNnRVsU[7] No.558100459 
>IDの数字の数だけ時械神を召喚する!
>来い!
1526130634330

無念 Name としあき 18/05/12(土)22:12:12 ID:4mNVpunk[2] No.558101054 
>IDの数字の数だけ時械神を召喚する!
>来い!
ジャッジー

無念 Name としあき 18/05/12(土)22:13:37 ID:XNDyLm8I[8] No.558101524 
時械神の枚数悩むな
サンダイオンミチオン3は良いとしてメタイオンも3が良いんだろうか
全部入れる縛り解除した方が強そうだけどどうしても全部入れたくなるの困る
《時械神サンダイオン》
効果モンスター
星10/光属性/天使族/攻4000/守4000
このカードはデッキから特殊召喚できない。
(1):「時械神サンダイオン」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。
(2):相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。
(3):このカードは戦闘・効果では破壊されず、このカードの戦闘で発生するお互いの戦闘ダメージは0になる。
(4):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。相手に2000ダメージを与える。
(5):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードを持ち主のデッキに戻す。

《時械神ミチオン》
効果モンスター
星10/炎属性/天使族/攻   0/守   0
このカードはデッキから特殊召喚できない。
(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。
(2):このカードは戦闘・効果では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
(3):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。相手のLPを半分にする。
(4):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードを持ち主のデッキに戻す。

《時械神メタイオン》
効果モンスター
星10/炎属性/天使族/攻   0/守   0
このカードはデッキから特殊召喚できない。
(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。
(2):このカードは戦闘・効果では破壊されず、攻撃表示のこのカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
(3):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。このカード以外のフィールドのモンスターを全て持ち主の手札に戻し、戻した数×300ダメージを相手に与える。
(4):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードを持ち主のデッキに戻す。