eefw

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:30:28 No.558344969 
エースの筈なのに光り物どころかレアにすらならなかったのは残念

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:31:00 No.558345139 
こういうのは光って欲しいよね

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:33:05 No.558345784 
>こういうのは光って欲しいよね
やっぱりエースは光ってるべきだよねー
1526211185105

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:33:20 No.558345869 
ゴッドオーガスをウル枠に置いてしまった時点で…

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:34:32 No.558346278 
>やっぱりエースは光ってるべきだよねー
1526211272422

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:37:07 No.558347104 
>やっぱりエースは光ってるべきだよねー
1526211427943

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:39:16 No.558347810 
どっちだよ遊星!

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:36:13 No.558346824 
マジな話ゴッドオーガスじゃなくてヴァレルガードウルにしてスー枠に覇道星シュラ置いて欲しかった
《覇道星シュラ》
融合・効果モンスター
星12/闇属性/戦士族/攻   0/守   0
「覇勝星イダテン」+レベル5以上の戦士族モンスター
(1):1ターンに1度、自分・相手のバトルフェイズに発動できる。相手フィールドの全ての表側表示モンスターの攻撃力は0になる。
(2):モンスター同士が戦闘を行うダメージ計算時に1度、発動できる。その戦闘を行うお互いのモンスターの攻撃力はそのダメージ計算時のみ、それぞれのレベル×200アップする。
(3):融合召喚したこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。「覇勝星イダテン」1体を融合召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:37:33 No.558347241 
確かにシュラ光ってて欲しかったな
欲を言うとリトマスやマズルフラッシュも

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:43:57 No.558349287 
>確かにシュラ光ってて欲しかったな
>欲を言うとリトマスやマズルフラッシュも
エマージェンシーサイバー居合いドローアイアンドローはノーマルであってほしかったんだがなぁ
スーレアの前者2種はもちろんアイアンドローも字レアで地味に集めにくい…

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:38:16 No.558347470 
個人的にはシュラよりもイダテンの方が勝鬨くんのエース感あるから光っててほしかった
最後のデュエルで勝鬨救出したのもイダテンだし

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:39:22 No.558347840 
何!?エースカードなら光っているのではないのか!?

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:40:22 No.558348174 
>何!?エースカードなら光っているのではないのか!?
ああ!
1526211622357

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:41:29 No.558348528 
>>何!?エースカードなら光っているのではないのか!?
>ああ!
EDから消えたマン!

無念 Name としあき 18/05/13(日)20:44:45 No.558349507 
光ってないことが正しいエース
1526211885429