hmjv

無念 Name としあき 18/06/01(金)19:59:32 No.562366782 
ユーゴとのデュエルはなかなかの名勝負だったんだがな
いかんせん勝ち星には恵まれなかった
これはゴンにも言える
実に惜しい

無念 Name としあき 18/06/01(金)19:59:52 No.562366845 
あの伝説のデュエルことFSCの竜退治を忘れるとはね
てか赤馬よりデュエルしてる気がする沢渡さん
i7tg

無念 Name としあき 18/06/01(金)20:01:11 No.562367113 
後半の沢渡さんの相手ってユーゴ、カイト、ズァークだよね
相手が悪すぎる勝てるわけがない

無念 Name としあき 18/06/01(金)20:01:23 No.562367181 
地味だけどカイトVS沢渡も好き
リアリスト的な対処法が沢渡さんっぽくていい…

無念 Name としあき 18/06/01(金)20:02:16 No.562367370 
多分ズァークをガチでせめられたの沢渡じゃないかな

無念 Name としあき 18/06/01(金)20:02:47 No.562367461 
融合VS沢渡さんの回は作画もデュエルも良くてとてもおもしろかった記憶がある

無念 Name としあき 18/06/01(金)20:03:12 No.562367556 
今度のDPに来るかはわからないけど今後沢渡枠があるなら
VSカイトで使ってた指定したモンスターと同レベルのモンスターを特殊召喚の素材にできなくする魔界劇団の欠員辺りを実装して欲しいな

無念 Name としあき 18/06/01(金)20:03:23 No.562367597 
>融合VS沢渡さんの回は作画もデュエルも良くてとてもおもしろかった記憶がある
可愛かったよねプリティヒロイン

無念 Name としあき 18/06/01(金)20:03:46 No.562367682 
負けしかないけど沢渡のデュエルどれも面白かった
it7gkj

無念 Name としあき 18/06/01(金)20:04:17 No.562367807 
>てか赤馬よりデュエルしてる気がする沢渡さん
2人それぞれのデュエルは途中経過未省略だけだと
零児:12話~13話、50話~51話、98話~99話、128話~129話、131話~132話、140話、147話~148話
沢渡:3話~4話、7話、31話~32話、62話、63話、72話、101話、139話、141話~143話(沢渡自身は142話でリタイア)
やっぱ沢渡の方が多いな

無念 Name としあき 18/06/01(金)20:05:38 No.562368100 
魔界劇団でも妖仙獣でもどっちでもいいから欲しい
DDでも嬉しいけど今のままで俺は結構満足してるかな…

無念 Name としあき 18/06/01(金)20:06:08 No.562368209 
沢渡さんは戦績と強キャラオーラさえあればライバル務まる逸材だった

無念 Name としあき 18/06/01(金)20:09:57 No.562369045 
たまにリアリストになる沢渡さん好き
アカデミアカード化しようとしたり