uit7gfyk

無念 Name としあき 18/06/09(土)00:21:20 No.563945205 
来ちゃった///
1528471280687
《魔界劇団-コミック・リリーフ》
ペンデュラム・効果モンスター
星3/闇属性/悪魔族/攻1000/守2000
【Pスケール:青8/赤8】
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手フィールドのモンスター1体と自分フィールドの「魔界劇団」Pモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスター2体のコントロールを入れ替える。その後、このカードを破壊する。
【モンスター効果】
(1):このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
(2):自分スタンバイフェイズに発動する。このカードのコントロールを相手に移す。
(3):1ターンに1度、このカードのコントロールが移った場合に発動する。このカードの元々の持ち主は自身の魔法&罠ゾーンにセットされた「魔界台本」魔法カード1枚を選んで破壊できる。

無念 Name としあき 18/06/09(土)00:22:50 No.563945572 
深夜のとしあきはリリーフおじさんが好きすぎる

無念 Name としあき 18/06/09(土)00:24:06 No.563945861 
>来ちゃった
おいおい俺にそっくりじゃないか
カード化されたぞ俺

無念 Name としあき 18/06/09(土)00:25:31 No.563946213 
デブが増えた

無念 Name としあき 18/06/09(土)00:26:52 No.563946574
ここをおっさんのキャンプ地とする
1528471612240

無念 Name としあき 18/06/09(土)00:26:24 No.563946427 
おっさん何気にデメリットないスケール8かよ・・・

無念 Name としあき 18/06/09(土)00:28:12 No.563946907 
リトルスターちゃんの9の方がヒールには嬉しいんだよなあ
じいさんはやっぱ送りつける
《魔界劇団-ティンクル・リトルスター》
ペンデュラム・効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1000/守1000
【Pスケール:青9/赤9】
(1):自分は「魔界劇団」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。
(2):1ターンに1度、自分フィールドの「魔界劇団」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは1度のバトルフェイズ中に3回までモンスターに攻撃でき、対象のモンスター以外の自分のモンスターは攻撃できない。
【モンスター効果】
(1):このカードは自分ターンには戦闘では破壊されず、1度のバトルフェイズ中に3回までモンスターに攻撃できる。

無念 Name としあき 18/06/09(土)00:33:00 No.563948098 
コミックリリーフのおじさん知ってるよ
みんながおじさんのこと大好きだってこと

無念 Name としあき 18/06/09(土)00:35:30 No.563948682 
半袖なのが愛嬌あるって言うか判明した時としあきの言ってたCV緒方賢一がぴったりなキャラ

無念 Name としあき 18/06/09(土)00:36:30 No.563948896 
CVチョーでもいい気が数する

無念 Name としあき 18/06/09(土)00:41:24 No.563950016 
コミックリリーフ対象に別にPに置いたコミックリリーフの①打って放置しておくとコミックリリーフが②で行ったり来たりするの最高にコミックリリーフ

無念 Name としあき 18/06/09(土)00:43:00 No.563950377 
>コミックリリーフ対象に別にPに置いたコミックリリーフの①打って放置しておくとコミックリリーフが②で行ったり来たりするの最高にコミックリリーフ
自分のところに戻ってきたときも②の効果が無駄に発動するのがドジっぽくて可愛い
割らなくてもいいけど