r6uurf

無念 Name としあき 18/06/12(火)09:32:24 No.564725188  
遊戯王スレ
サイバー流
1528763544058
《サイバー・ドラゴン・ズィーガー》
リンク・効果モンスター
リンク2/光属性/機械族/攻2100
【リンクマーカー:左/下】
「サイバー・ドラゴン」を含む機械族モンスター2体
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「サイバー・ドラゴン」として扱う。
(2):このカードが攻撃宣言をしていない自分・相手のバトルフェイズに、自分フィールドの攻撃力2100以上の機械族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで2100アップする。この効果の発動後、ターン終了時までこのカードの戦闘によるお互いの戦闘ダメージは0になる。

無念 Name としあき 18/06/12(火)09:44:23 No.564726208 
合う
1528764263959
《マグネット・リバース》
速攻魔法
(1):自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、機械族または岩石族の通常召喚できないモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/06/12(火)10:44:51 No.564732246
としあきのサイバードラゴン立った?

無念 Name としあき 18/06/12(火)10:46:28 No.564732434 
フォースとリバースはレアリティ逆なんじゃないかと今でも思う

無念 Name としあき 18/06/12(火)11:04:43 No.564734606 
>合う
ズィーガーを相手の攻撃時に蘇生させて罠みたいな使い方するの楽しい

無念 Name としあき 18/06/12(火)11:08:43 No.564735038 
おお
速攻魔法なのか

無念 Name としあき 18/06/12(火)11:12:32 No.564735489 
サイバーの新カードを揃えるのはどのシリーズ買うと良いのかな
気になって遅く動くと何処にも売ってないとザラだけど

無念 Name としあき 18/06/12(火)11:35:12 No.564738178 
とりあえずここ最近のパック3つに連続収録されてるんで集める難易度は割と高め
しかも満足な収録とは言えないし
1528770912703
《エマージェンシー・サイバー》
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):デッキから「サイバー・ドラゴン」モンスターまたは通常召喚できない機械族・光属性モンスター1体を手札に加える。
(2):相手によってこのカードの発動が無効になり、墓地へ送られた場合、手札を1枚捨てて発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。

無念 Name としあき 18/06/12(火)11:37:39 No.564738496 
TFでんかの
カイザーとラブラブしながらサイバー使いたい

無念 Name としあき 18/06/12(火)11:49:43 No.564740082 
サイバーは強化貰ったけど結局パワボン頼りなのと先行渡されたらやる事殆ど無いのは変わらないのよね
インフィニティも今は場持ちしないし

無念 Name としあき 18/06/12(火)12:02:39 No.564741776 
>サイバーは強化貰ったけど結局パワボン頼りなのと先行渡されたらやる事殆ど無いのは変わらないのよね
>インフィニティも今は場持ちしないし
パワボンなんかそんな使わんでしょ

無念 Name としあき 18/06/12(火)12:05:37 No.564742166 
パワボン頼りだったことあったっけ…

無念 Name としあき 18/06/12(火)12:10:21 No.564742820 
>パワボン頼りだったことあったっけ…
かかしやらでひたすら耐えてワンショットに賭けるしか勝ち筋が無いような頃はそんな感じだった

無念 Name としあき 18/06/12(火)12:11:25 No.564742990 
今でも勝ち筋として重要カードなのは確か

無念 Name としあき 18/06/12(火)12:17:46 No.564743862 
パワーボンドの重要性は今でも高い
けど昔と違って今はそれしか出来ないんかこの猿ゥ!ではなくなった
ノヴァ、インフィニティ、ズィーガーやサーチ力増加で他のキルルートや継戦能力も増えたし