ftu

無念 Name としあき 18/06/12(火)19:11:08 No.564804044 
ヒートライオは何に入るんだろ
なんとなくパッケージは飾れなさそうなイメージはあるが

無念 Name としあき 18/06/12(火)19:12:35 No.564804342 
>ヒートライオは何に入るんだろ
>なんとなくパッケージは飾れなさそうなイメージはあるが
ストラク…かなぁ
新規ストラクは実質サイバース枠だし

無念 Name としあき 18/06/12(火)19:14:52 No.564804828 
ソウルフュージョンのウル枠にイーグルスー枠にライオじゃないかね
ライオは複数枚必須だからリードブローの時みたいにレアリティー下げるかもだけど

無念 Name としあき 18/06/12(火)19:16:01 No.564805095 
>ライオは複数枚必須だからリードブローの時みたいにレアリティー下げるかもだけど
3積み必須カードをスーレアにされると実に辛い

無念 Name としあき 18/06/12(火)19:29:09 No.564808092 
何気に融合モンスター使ったことない主人公って遊馬だけなのな

無念 Name としあき 18/06/12(火)19:32:14 No.564808874 
>何気に融合モンスター使ったことない主人公って遊馬だけなのな
ホープと魔術師を融合しよう
1528799534593

無念 Name としあき 18/06/12(火)19:34:10 No.564809420 
>ホープと魔術師を融合しよう
1528799650535
《融合失敗》
通常罠
融合モンスターが特殊召喚された時に発動する事ができる。フィールド上に存在する全ての融合モンスターを融合デッキに戻す。

無念 Name としあき 18/06/12(火)19:34:23 No.564809481 
>ホープと魔術師を融合しよう
素材軽いペンデュラムエクシーズって所は良いと思うから
こういうのでもっと使える奴どんどん出してくれないかな

無念 Name としあき 18/06/12(火)19:36:06 No.564809884 
ホープとネオスなら融合できそうな気も

無念 Name としあき 18/06/12(火)19:37:36 No.564810228 
>ホープとネオスなら融合できそうな気も
ああ!
1528799856489
《E・HERO ネオス・ナイト》
融合・効果モンスター
星7/光属性/戦士族/攻2500/守1000
「E・HERO ネオス」+戦士族モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードの攻撃力は、このカードの融合素材とした「E・HERO ネオス」以外のモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。このカードが戦闘を行う場合、相手プレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。

無念 Name としあき 18/06/12(火)19:41:51 No.564811274 
ネオスナイトは最後の一文いらなかったやろ

無念 Name としあき 18/06/12(火)19:42:51 No.564811492 
ネオスの融合体ほぼ全部に言えることはその一文余計だろ