tt7iy7

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:37:41 No.564843829 
遊戯王デュエルリンクス
バイバイ森羅
1528807061710

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:40:57 No.564844890 
森カス・・・
《森羅の水先 リーフ》
効果モンスター
星3/水属性/植物族/攻1500/守1200
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキの上からカードを2枚までめくる事ができる。
めくったカードの中に植物族モンスターがあった場合、それらのモンスターを全て墓地へ送る。残りのカードは好きな順番でデッキの一番下に戻す。
また、デッキのこのカードがカードの効果によってめくられて墓地へ送られた場合、フィールド上のモンスター1体を選択して破壊できる。

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:44:42 No.564846036
みんなも宝玉使おうぜ!

無念 Name としあき 18/06/12(火)22:02:21 No.564851680
>みんなも宝玉使おうぜ!
他が下がるから相対的に順位上がりそう

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:45:00 No.564846121 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1528807500922

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:45:20 No.564846224
挑戦状稼がなきゃ…

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:46:21 No.564846539
アマゾネスはまだ戦えそう
急襲積むならエネコン外さなきゃならんけど

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:47:13 No.564846836
森羅は置いてきた、はっきり言ってリミット後にはついてこれそうもない

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:48:22 No.564847207
制限緩和スピリッツだけかよと思いつつ
機械天使の制限もそのうち緩くされるか何かの追加があると思って耐えるよ

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:48:24 No.564847214
機械天使にさらに規制が入ったしこれはもう最強の機械天使追加してもいいな!
《サイバー・プチ・エンジェル》
効果モンスター
星2/光属性/天使族/攻 300/守 200
「サイバー・プチ・エンジェル」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「サイバー・エンジェル」モンスター1体または「機械天使の儀式」1枚を手札に加える。

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:48:29 No.564847252
デスティニードローと増刷、デュエル中1回は流石に少なくない?とも思うが、バランスとリスタートも相応にキツくなったから悪くないか

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:49:05 No.564847451
どうせ1枚でもあればクジラにサーチされるんだろうけど
シーステルスアタックも規制して欲しかった…
急襲と違ってダメージごり押しも効かないから嫌い

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:49:16 No.564847516
骨塚のゾンビスキルが猛威を振るいそう

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:49:57 No.564847704
>アマゾネスはまだ戦えそう
>急襲積むならエネコン外さなきゃならんけど
これからは聖杯とクリボールの時代よ

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:50:00 No.564847727
>デスティニードローと増刷、デュエル中1回は流石に少なくない?とも思うが、バランスとリスタートも相応にキツくなったから悪くないか
それ言ったらお邪魔なんて…

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:50:31 No.564847877
デスドロも増刷も何回も使えるような構築になってるのが問題なのでこれはもうスキルを〇すしかない

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:50:44 No.564847945
次は魔導を流行らせて規制の流れか

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:51:03 No.564848023
規制後想定でランクマやってるとアンワがほんと輝くな

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:51:32 No.564848174
魔導はリスタ芝刈り型が封じられたからちょっときついかも

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:51:44 No.564848251 
タッグフォースのディスティニードローも1回だし今までが異常だったんだよ

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:53:43 No.564848874 
そもそもディスティニードローが何回も使えたことに最初から違和感あった
ライフ4000だからだろうけど

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:53:52 No.564848935
もういっそ森羅にガンドラ突っ込んでやろうかな
魔法罠あんま入れないしガンドラ出してから乙女人参で出せばいいや
《にん人》
効果モンスター
星4/闇属性/植物族/攻1900/守   0
「にん人」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが墓地に存在する場合、手札及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、「にん人」以外の植物族モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:54:16 No.564849058
おジャマはシンクロ来たらひっそり戻されそう

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:54:52 No.564849266
墓地肥やしはデッキ20で針虫だけか30にして芝刈りも追加かどっちが良いのかねぇ…どっちにしろ事故る絵面しか思い浮かばないけど

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:55:28 No.564849466
でも今更肥大化に来るとは思わなかったな
Nのくせに喰らったら最後で酷いとは思ってたが
《肥大化》
通常罠
(1):相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力は倍になり、直接攻撃できない。

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:57:09 No.564850002
芝刈り3枚の為に計10枚増やすと元の針虫含めても引きにくさの方が微増してそうでなんとも
その分のリターンあってのことだけども

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:58:19 No.564850386
>芝刈り3枚の為に計10枚増やすと元の針虫含めても引きにくさの方が微増してそうでなんとも
>その分のリターンあってのことだけども
芝刈り引けたらラッキー、くらいの構成にしないとな
そもそも墓地肥やしにしても結構運が絡む要素だし

無念 Name としあき 18/06/12(火)21:59:55 No.564850912
森羅にはカードアドバンスという心強い味方がまだいる

無念 Name としあき 18/06/12(火)22:02:05 No.564851608
薔薇のおかげで減らしてた罠を心置きなく使えるようになるのは大きい
キノコペラーはしらない
《薔薇恋人》
効果モンスター
星1/地属性/植物族/攻 800/守 800
「薔薇恋人」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):墓地のこのカードを除外して発動できる。手札から植物族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン、相手の罠カードの効果を受けない。

cc071bfd-s

a99fed65-s

9f95fe98-s

9c22e54b-s

1efa307d-s

スキル
f929920e-s

616456e7-s

0d94a8fa-s