dhyt

無念 Name としあき 18/06/14(木)21:54:34 No.565249952 
サイママ強い気もする
1528980874312
《沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン》
特殊召喚・効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1000/守1000
このカードは通常召喚できない。
自分フィールドの魔法使い族モンスター1体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。
(1):このカードの攻撃力は、自分の手札の数×500アップする。
(2):1ターンに1度、魔法カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にする。
(3):フィールドのこのカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。手札・デッキから「沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン」以外の「サイレント・マジシャン」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。

無念 Name としあき 18/06/14(木)21:56:46 No.565250612 
サイマジママどうなんだろうなあ

無念 Name としあき 18/06/14(木)19:18:03 No.565209910 
サイマジのついでに集まったリミリバを使いたいからユベルはよ来てくれ

無念 Name としあき 18/06/14(木)21:57:47 No.565250864 
>サイママ強い気もする
これでバーニング使えるもん?

無念 Name としあき 18/06/14(木)22:11:07 No.565254721 
サイマジ・サイコショッカー・ブルーDと並べれば無敵!
(ぐるぐるするリリースエフェクト)

無念 Name としあき 18/06/14(木)15:47:21 No.565178373 
魔道持ってないから沈黙魔道試せないな
沈黙デッキでやってみるかな

無念 Name としあき 18/06/14(木)19:59:45 No.565219181 
相手が新サイマジ出して自分の魔法無効にしてサレした時はちょっと笑った

無念 Name としあき 18/06/14(木)18:26:21 No.565200066 
サイマジ立ててゲーテ伏せればマスクDみたいな魔法依存テーマは一方的になぶり〇せるな

無念 Name としあき 18/06/14(木)18:25:02 No.565199820 
サイマジ魔導書は現状だと普通に強いけどリスタ規制かかるからこれからどうしたもんか

無念 Name としあき 18/06/14(木)19:58:29 No.565218851 
魔導書は流行るだろうけどサイマジ入りになるかどうかは微妙だと思う

無念 Name としあき 18/06/14(木)19:23:40 No.565211044 
サイマジは単純にHだから使いたくなるよね…
弟子ももっと活躍できるようなスキルくだち!

無念 Name としあき 18/06/14(木)19:27:32 No.565211855 
>弟子ももっと活躍できるようなスキルくだち!
こういう時こそ弟子をエースカードにしてる杏子なんだが
持っているのはデュエスタに聖守護だという

無念 Name としあき 18/06/14(木)19:37:20 No.565213940 
>弟子ももっと活躍できるようなスキルくだち!
乃亜編のデッキマスター能力からネタ持ってこれないかなと思ったけど
自分の墓地にあるモンスターの数だけドローは強過ぎるな…

無念 Name としあき 18/06/14(木)19:44:27 No.565215502 
>サイマジは単純にHだから使いたくなるよね…
>弟子ももっと活躍できるようなスキルくだち!
王様の新カードでアップルとか来ないかなぁ